infini

2009年5月12日 (火)

べ、別に集まれたらでえぇからねっ!!?

まいど!( ゚Д゚)ノ インフでおま!

 

バイト先が「パチンコ屋」ってのは、みんなご存じの通り。

だから、たまーに非売品のポスターを貰えたりしますw

P1000432_4

これは、EVAの新台「最後の使者」のポスター2種類。

 

団でパチンコやるんは、ぺさんだけなんかな?

他にもいるんかな?w

「こんな演出で当たったよーw」とか、話してみたいなぁw

 

 

そうそう。

 

最近、団で集まれる機会がなくなってきたんで

定期的に集まれる機会が設けられたらな~と思ってます。

 

とりあえず

入魂祭の週の土曜日の夜20時~24時ぐらいに集まって

魂集めたり、まったりチャットしたり

素材集めを手伝ったり、手伝ってもらったり、キャラバったり・・・etc

延長できる人は、その後も延長~って感じで。

 

強制とちゃうけども、現状の団のうまみが

豚と団チャだけってのはどうなのかなぁ~って。

これやったら、月に1回(2回?)みんなで集まれるし。

どうやろ?

 

意見、その日は無理!!っていうのがあったら

コメでも直接でもど~ぞw

 

 

とりあえず、次の土曜日に集まってみましょかw

 

そいでは!!( ゚Д゚)ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

「威猛蛇瑠 賦蓮怒 湿布」

韋駄天、お疲れ様ヽ(´▽`)/

 

 

いつも、韋駄天が終わってからと入魂祭が始まる

束の間の休息みたいな

この時期が好きな団長でおまw

 

 

ぺさんが、「車の後にロゴ貼りTEEEEEE!!」って言ってたんで

いくつかうpしとくから勝手に使っておくれw

もちろん他のメンバーも、好きなように使ってw

 

 

Rogo_4

めっちゃまじめに書いた!!!

 

ぺさん。色の希望があったら、自分で変えてくれてもえぇけど

めんどくさかったら、言ってください。

 

貴方好みの色に染めて・・・

 

 

あ・げ・る(はぁと

 

 

 

力尽きたから(早

遊んでみた!!!wwwww

 

 

「遊んでみた その1」

Rogo3

銀魂(ジャンプ掲載中)のアニメのタイトルっぽくしてみたw

平仮名もあり?・・・なし?w

 

漢字で当てると・・・どうなるんやろ?

 

 

「威猛蛇瑠 賦蓮怒 湿布」?

 

 

ちょwwおまwwwww

めっちゃwww効きそうやんwwwwww

 

暇やったら、良い当て字考えてみてw

 

「遊んでみた その2」

Rogo4

「しんぷる・いず・べすと」やろ?wwww

実は、一番の自信作やったりするwww

 

「遊んでみた その3」

Rogo2

「へのへのもへし・・・いふ」

もう完全に遊びやねw

 

 

最近、めっちゃ寒なってきたから

風邪とか体調管理しっかりねw

 

北海道は、もう冬なんやろか?

エレナの番になる頃には、雪降るんかな?

 

初雪うpよろしく!!!!( ゚ー゚)ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

「住宅は住むための機械である。」

さて、あたしの番なんだけれども

リーさん来てくれないから、どうしようもなく・・・

 

 

ちょっと考えてることを・・・

 

 

以前、ぺーさんが

「ギャラリーをみんなが集まれる部屋にしたい」

って感じのことを話してたような。

 

カウンターおいてあったのは、ユダちんだったかな?

 

 

なんで、あたしもちょっといじってみようかなと。

剛力や剛体はとりあえずいいやw

 

 

000

ひとまず、ベースを。

 

 

「居心地の良い空間」

を目指して、ツタ食堂に負けない部屋作んないと。

 

 

まずは、テーブルか・・・

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

副団長

どうも、インフでおま。

 

まずは、更新を止めてしまってごめんね(滝汗

 

 

今回は、約束のモノを。

我らが、「if」の副団長ぺーさん。

Peneru_5

 

ツタブロインジャーでは、グリーンだけども

あたしの中では、レウス兄弟の長兄だから

やっぱり「赤」。

 

(服のイメージもあるけどもw

 

途中、イーオスーツの模様に嫌気がさして

デザインでごまかしたのはここだけの話でw

 

 

 

いつも、笑顔を絶やさないぺーさん。

誰よりも、猟団のことを愛しているぺーさん。

 

今は、身体のことで大変だろうけど

しっかり治して、またみんなと長時間遊びましょう♪

 

 

ブルーベリーだよ!ブルーベリー!!!wwww

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

作業用BGM

どうも、インフでおま( ゚∀゚)ノ

 

 

早いなw

もう一巡したのかw

 

順番で行くと、コニさんになるんだけども

たぶん、このブログの存在を知らないだろうし

最近、お忙しいようで、オンしてないみたいなので

更新しときますw

 

 

まずは、お詫びから。

 

本当なら、ペーさんのイラストをうpしないといけないんだけども

2週間前から、実家に帰省してて

家事や家の仕事を手伝ったりして

イラストを描く時間がなく、うpできません・・・

 

楽しみにいしていた(?)、ペーさん。

ごめんね・・・orz

 

 

というわけで、ネタがありませんww

 

 

なんて、ウソw

 

 

今日は、あたしがMHFやりながら聞いてる

BGMをご紹介したいと思います。

 

まずは、こいつ。

 

うちのメンバーにも、ガンダマーは多いけども

ロボット好きは、どれくらいいるのかな?

ましてや、アニソン好きともなると・・・(汗

 

刹那さんが、前回の記事で熱く語ってたけどもw

ガトー様や、ノリス様は熱いやねw

熱い男といえば、ドモンの存在もたまには

思い出してあげてくださいw

 

 

そんで、次はこいつ。

 

たぶん、みんなと年齢が近いと思うんで

「あぁ~!懐かしい!!www」

ってなるかな?w

 

一曲目は、誰もが知ってる曲のはず・・・

 

他にも色々アニソンを検索しながら、ゲームをしてます。

 

 

当然、Fの方のBGMは切ってるわけだけども・・・

 

こないだ・・・先週の土曜だったかな?

 

 

初めて、エスピの鳴き声を聞いたのは、内緒www

 

 

あと、ツタさんの提案で

各個人ごとにカテゴリー設けて、分けておいた方がいいのかな?と思ったんで

自分のだけやってみました。

 

明日あたりに、みんなの分も作っておきますねw

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

団長の趣味 (infini)

猟団メンバー達が

交代制で綴っていくブログ。

 

 

その記念すべき一発目を

団長である、あたしが書くことになったんだけども・・・

 

なんでも、書いていいってことなんで

趣味のイラストを、うpしてみました。

 

Infini  

フロンティア内での

あたしのキャラを描いてみたんだけども・・・

 

 

ツタさんだったかな?

「インフィさんは、『紫』ってイメージです(´∀`)」

って言ってたの。

 

胴のイーオスUが紫だったから

髪の色も紫に合わせてたんだけど・・・

 

「装備が、紫だからでしょ?w」

って聞き返したら

 

「そう(´∀`)」

だってw

 

見た目だけやんw

 

カホウ担いだ時も

「やっぱり紫ですね(´∀`)」

 

やっぱり見た目やねんなwww

 

これだから、みんなに愛されるキャラなんだろうなぁw

 

 

話をイラストに戻して・・・

 

ナンバーがあるように

全員、描いていこうと思ってますw

 

なので、取材を依頼した時は

快く引き受けてねw

 

順番は、ブログと一緒。

猟団メンバーリストで行こうと

思ってるので

 

ぺーさん!!

近々、突撃取材するんでよろしく!!

 

 

そうそう。

 

 

なんでも

「モンハン フロンティア ファンアート」

なるものが開かれるそうなw

 

これは、「イラストが趣味」と言った以上

参加するしかないわね!!

 

どんなの描こう?

 

ん~

 

この際だから

みんなに、助けてもらおうかな?w

 

こんなのいいんじゃね? 

ってのコメントで募集しますw

 

 

さてさて、ようやく本格始動した

猟団ブログ。

これを機に、みんなとの仲がもっと深まればいいなぁw

 

じゃあ、最後に

次に記事を書く

ぺーさんに質問しておこうw

 

 

初恋は、いくつですか?

 

 

ちなみにあたしは

「幼稚園の年長さん」でふ(σ・∀・)σ

 

 

そいでは!!   のし

| | コメント (4) | トラックバック (0)