ぜむ

2008年10月31日 (金)

ぜむ散歩

更新止めてしまって申し訳無いですTT

ぐらっつぇ。拙です。りあっ。

すごいですね。書く事が頭の中から消えていきますね@@

ということで今回は。

狩りに追われる毎日。立ち止まって回りを見渡す暇もありませんよね。

そんな貴方にお教えしたい、美しい景色を。

今回は拙のお気に入り、樹海の夜をお勧めいたします。

Mhf_20081030_192039_214_4 Mhf_20081030_192320_742

他のフィールドとは水辺の雰囲気が違いますよね。幻想的でステキです。

Mhf_20081030_192436_204 Mhf_20081030_192539_625

樹海の月。森丘とは違う幻想的な月です。時には狩りを忘れ、景色を見に行くのもいいかもしれませんね。

鋼龍石を掘りに行ったり鋼龍石を掘りに行ったり鋼龍石を掘りに行ったりした夜樹海

ですが、こんな一面だってあるんですよね。憎さが薄れます。多分。

では、皆様の良き旅を祈って。

              突然ですが。

ミニコーナー

~教えて!姐様♪~

今回は皆のお姉様こと、infini団長に

人生においてきっと大切になるであろう教えを

拙の質問を通して聞かせていただきましたよ。では。

Q。先日、温暖期密林のクックにコブラツイストをかけられそうになりました。

どういう叱り方をすれば彼のためになるのでしょうか?

姐様のA。逆にコブラツイストかけて、痛みを体に教え込ませる。

なるほど姐様らしいです。そうですね、いけない事ですもんね。

いくらクックでもコブラツイストはいけませんもん。これはもう逆にしてやらないと。

なんですか?若干クックが人間よりデカイようですが練習すればきっとできるはずですよ。

負けません。拙。クックの為ですし。

次回は誰の元へ・・。覚悟してくださいねっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

前の続き。&拙って。。?

どうも@@ノ 拙です。

えぇ、しますよ、続きw

今回も携帯で撮ったのをちょっぴり。

Getattachment Getattachment2

MHではライト、ヘビィはあんまり使いませんが・・

拙のメインウェポン、つまり「嫁」ですねw

拙仕様にカスタムしてあります。左が中距離仕様、右が近距離仕様、って感じでしょうか。

いわゆる「電動ガン」タイプですね。バッテリーの力で、弾を撃ち出すシステムです。

右写真にもちょっと写ってる、前回も紹介したハンドガン。

ガスの力で、実銃同様の動きをするモノ。ガスブローバック、という奴です。

こやつもナカナカに力を入れた品で。。元々はほとんどプラスチックなんですよね。

それをアルミに変えてやってるんです。質感、とか音とか。。全然変わってくるんですよ!

好きな人間はそういうトコに気にかけちゃうんですw金も・・・。

こういうモノは自分のオリジナリティを持って取り組める、というのが楽しいんです。

自分のやり方でやる。これって大事な事ですよね@@b

。。。。。。

そしてI.Fの末っ子である事が判明した拙もちょっぴり自己紹介を。

1989年、3月19日生まれの19歳♪親のスネをかじりながら社会人二年目。

働くってシンドイですorz

ゲームは主にアクション、シューティング。シリーズでは MH 真・無双 

ARMORED CORE デビルメイクライ .hack グランドセフトオート メタルギアソリッド

その他FPSモノ。 ただどれをやるにせよいつまでも不器用です。ヘタレなんです。orz

音楽は・・・。 土屋アンナ Gackt ラルクはまだかじる程度に。アンナさんは本当カッコイイです。  そしてアニソンは文化。

マイケル・ジャクソンのベストアルバムなんか気になってたりしますw

小説?ナンデスカソレハ。オイシイ?。。エッセイなら原田宗則とか・・。あ、ホラー物は読むかもですw

等々。。他のメンバーさん達に比べなんともマトモな趣味が見当たらない拙。。

それでも万事のネタに対応できるよう、今後とも精進します@@>

それではI.Fに尽くせるよう。。我が名はゼムリア、I,Fのなまくら。。

では、次回まで@@ツノノノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

どうも、拙です@@ノ @ぜむ

どうも、始めましてとこんにちは@@ノ

この度猟団I.F.に加わる事になりました、ゼムリアです。

団の方々とは、以前より親しくさせていただいていて、今回遂に入団することになりました。

至らぬ所は多いですが、今後とも、よろしくです@@>

さて。しかしながら。

      何を書けばいいものか。

何でしょう。あっ、マイトレの話!マイトレなら・・・・・

      何を書けばいいものか。

そもそもブログが始めてで・・w地味に緊張してます@@

ではまぁ、趣味の事でも。

MH初め、狭く浅い範囲でゲーマーをやっている拙ですが、他にもちょろちょろと・・

愛犬、であったり。

映画、であったりアニメであったり・・・・

そして最近一番力を入れているもの。それは・・・

Dvc00011_3

そうです。

エアガンです、ね。

・・・ちょっとダークですねorz

でも、やはりこういったものは漢のロマンであり、

すごく奥深い世界なんですよっ!

ま、まぁ・・・・。

       詳しくは次回にしましょう。ね。

さ、ということで次回から否応にも趣味の話、しますからね@@メ

では@@ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)