« 魚杯やら、剛ナナやってみた!@ねーる | トップページ | ∈(*´◇`*)∋レドンダヨ »

2010年10月28日 (木)

私事ですが。ハイ! @ねーる

突然ですが私事の記事を。



10月末で今の会社を退社することにしました。
んで12月より新しい会社への転職という形。

11月には沖縄いったり沖縄行ったり、で急がしいのでとりあえず
12月からのスタートにしちゃったり。



その予定だと丸々1ヶ月暇になるわけで・・・・・




そこでだ!!何かやろうかなっ!





てことでこれ・・・・・↓興味なければスルーでいいよ(;´д` )

http://com.nicovideo.jp/community/co523632





やっちゃったかな~~><;やっちゃったよねー><:




興味はあったんだよ?見てるだけでも楽しいかったんだけどね・・・
せっかくの休みだしさ・・・・こうゆうことをやるにも今しかないかなーって思って。


12月からの転職先にも役に立つなーて理由もあるんだけどね。
ただ遊ぶんじゃなくって、テンパリ癖も治す的な?w




団のみんなには報告、連絡をね!!

前にツバサに怒られたし・・・・(;´д` )エヘヘヘ


最低限のマナーは持ってるから安心してよね!!
ラスタの同行オフ。団チャを受信しないように・・・とか・・ね・・・・・
見る見ないは個人の自由だからさ・・・・







嫌いにならないでね?wいぁマジでw

|

« 魚杯やら、剛ナナやってみた!@ねーる | トップページ | ∈(*´◇`*)∋レドンダヨ »

ぺーねる」カテゴリの記事

コメント

退職金でた?あったそ指輪ほしいな('-')

投稿: あったそ | 2010年11月 1日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/37430436

この記事へのトラックバック一覧です: 私事ですが。ハイ! @ねーる:

« 魚杯やら、剛ナナやってみた!@ねーる | トップページ | ∈(*´◇`*)∋レドンダヨ »