« ホーム変更。 | トップページ | 魚杯やら、剛ナナやってみた!@ねーる »

2010年10月 2日 (土)

9.0!

大型うp来ましたね~♪

おはにちばんわ。ねーるです。

いろいろ細かい部分が変更してるみたいです。

詳しくは調べてないけどね!w

団部屋の入り口やら、クエ出発場所等々に表示が入りますた。

オプションで文字の大きさが変更可能なんだけど、いらない気がするね!

そして新エリア高地。

なんかッタキっちゃんが装いも新たに実装されたとか。

Mhf_20100930_213456_687

うむ、予想以上にじゃじゃ馬です!

うちの団では角=ッタキっちゃんというのが常識的。

昔昔、角が目立つ装備でいたから?wかな?w

本人がディアラブだったから?w。。。。。。かな?w

もうルーツがわからいねw(ミラじゃないよ?よ?)

そして上に上る途中にいたのがこの子。

Mhf_20100930_214449_673

ヤックル♪殺すのがかわいそうなぐらいの可愛さだ。(//∇//)

詳しいことは書かないけど、新モンスはやっぱり面白い!

Mhf_20100930_214642_862

尻尾切断の条件がいまいち、パッとしないけど楽しかった♪

9.0の簡単なレポートですた。分かりづらいよね!!うん!!

でもこれでいいのだぁぁぁああ(≧∇≦)ъ

|

« ホーム変更。 | トップページ | 魚杯やら、剛ナナやってみた!@ねーる »

ぺーねる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/37041249

この記事へのトラックバック一覧です: 9.0!:

« ホーム変更。 | トップページ | 魚杯やら、剛ナナやってみた!@ねーる »