« |-`) | トップページ | ホーム変更。 »

2010年9月22日 (水)

やっと更新!@ねーる

「ぺーねる」こと、「ねーる」です。

「うん、知ってる!」とか突っ込みなしで!w

久しぶりの更新だよ!

みんな忙しそうだし、団ブログの意味が薄れてきてる気がするので、

勝手に自分が活動してる事を適当に書いて行こうかなって思ってます。

その第1弾として、速報です。

団設立3年目に突入してる訳だけども、新たな仲間が今日入りました!

りおん、あっちゃん、mimi(よっしー)達と数えると4期生になるのかな?

Mhf_20100922_224019_694

その名も「YOU」さんです!!

前にHR50試験の手伝いに自分が、飛び込んで知り合いました。

そのままフレ登録して、ちょくちょく遊んでたんだけど、

どうやら最初の団では祭りやら、団クエを一度も経験してないようだったの。

まぁその辺の話をしつつ、よく一緒に遊んでて、I.F.に興味を持ってくれて~

そんな経緯で入団と相成りました。( ´ ▽` )ノ

MHP2Gでかなりやり込んでいた、経験者です!

大型うpも近いし、もしインした際は一緒に遊んであげてね!(≧∇≦)ъ

みんな、プライベートで大変かもだけど、がんばれぇぇ!!

そして、俺もがんばれぇ~~~~~w

(≧∇≦)ノシ

|

« |-`) | トップページ | ホーム変更。 »

コメント

おおw
YOUさん入団したんだね( ・∀・)b
また遊べると良いなぁw

投稿: ツタ | 2010年9月22日 (水) 23時54分

こんにちは^^/ I.F.に新しく入団させてもらったYOUです!
キャラは渋いが、心は子供なのでご迷惑かけるかもしれませんが
一生懸命がんばるので、これから一緒にあそんでくださいねw
よろしくお願いします!!

投稿: YOU | 2010年9月23日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/36877870

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新!@ねーる:

« |-`) | トップページ | ホーム変更。 »