« べ、別に集まれたらでえぇからねっ!!? | トップページ | オレもヌコw »

2009年5月19日 (火)

無理やりテンションあげてやる!

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい">

最近、転勤やら残業規制やらで暗い話題しかないぺーねるです。



6月から職場の環境が変わるもんで、イン率下がると思う・・・・

仕事安定しないと、ゆっくりMHFで遊べないからさ・・・T0T;

いつもより様子おかしくても、きにしない事w


トップに貼ったニコ動は、最近みつけたお気に入り。

歌の原曲やら、原作はまったく知らないけどマイリスト入りw

深く考えないで聞くと、テンション↑のよ。(≧∇≦)ъ





あと、ゼムリン勘違いしない事!




アイマスユーザーじゃないからね!!

\(*`∧´)/

あしからずw

|

« べ、別に集まれたらでえぇからねっ!!? | トップページ | オレもヌコw »

ぺーねる」カテゴリの記事

コメント

もう!わかってるって!うっうー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6827329
拙は目が逢う瞬間がお気に入り。
拙もくちばし付けて歌います。くっ・・。

投稿: そのゼムリア。 | 2009年5月19日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/29692357

この記事へのトラックバック一覧です: 無理やりテンションあげてやる!:

« べ、別に集まれたらでえぇからねっ!!? | トップページ | オレもヌコw »