« 無理やりテンションあげてやる! | トップページ | 皆既日食! »

2009年5月26日 (火)

オレもヌコw

埼玉は最近35℃を越える日もあったりでアツイ・・・ι(´Д`υ)
もう夏ですなぁ。

こんばんぬ。リーです。

ペットのネタも多いし、なんか団ブログのページがネコになってるんで・・・っていう
理由でもないんだけどw、最近流行の猫カフェに行ってきました♪
1時間800円でドリンクバー飲み放題。

Sn3j0044

Sn3j0046

Sn3j0048

Sn3j0050

ホントはもっとたくさんいるんだけどねw
本来イヌ派のオレですが、ネコだらけだと、さすがに和むぜw

一緒に行った相方には、
「あたしより楽しんでるよね」
と言われるくらい、はしゃいでいたようですww

そんな相方から、アイルーの人形をもらったw
UFOキャッチャーで取ってきたらしい。
Dsc01017

これ、お見せ出来ないのが残念ですが、トコトコ歩くんですw
ほんとはメラルーが欲しk・・・いや、文句は言っちゃいけないよね。うん。

最後に最近のマイブーム!
2chのまとめサイトを見て、笑わしてもらってますw

最近見た中でのオススメ↓

怖い系
カツオ「姉さん……それはタラちゃんじゃないよ」

笑える系
弟の描いた本見つけたwwwww
弟の描いた本見つけたwwwww  完結

ちょっといい話系
俺の幼なじみのすごい話。

そいではあでゅー!!|-`)9m

|

« 無理やりテンションあげてやる! | トップページ | 皆既日食! »

tsubasa」カテゴリの記事

コメント

ね・・・・こ・・・・・カフェ・・・・・だ・・・と??

い、行きたくなんかないんだからぁぁああああああああああ
                     ヾ(*`Д´*)ノ"

投稿: ネコネコ丼 | 2009年5月27日 (水) 00時54分

そのヌイグルミ、歩いてるとこ見た♪
ゲーセンの台の足元で動いてたよ。

まぁ~取ろうとは思わなかったけど・・・
プレゼントなら是非欲しい!!

多分、その相方さんは両方取ろうとしたんだ。ウンw
大事にしろよ~w(≧∇≦)ъ

投稿: ぺーねる | 2009年5月27日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/29810436

この記事へのトラックバック一覧です: オレもヌコw:

« 無理やりテンションあげてやる! | トップページ | 皆既日食! »