« 愛猫たちへ | トップページ | 無理やりテンションあげてやる! »

2009年5月12日 (火)

べ、別に集まれたらでえぇからねっ!!?

まいど!( ゚Д゚)ノ インフでおま!

 

バイト先が「パチンコ屋」ってのは、みんなご存じの通り。

だから、たまーに非売品のポスターを貰えたりしますw

P1000432_4

これは、EVAの新台「最後の使者」のポスター2種類。

 

団でパチンコやるんは、ぺさんだけなんかな?

他にもいるんかな?w

「こんな演出で当たったよーw」とか、話してみたいなぁw

 

 

そうそう。

 

最近、団で集まれる機会がなくなってきたんで

定期的に集まれる機会が設けられたらな~と思ってます。

 

とりあえず

入魂祭の週の土曜日の夜20時~24時ぐらいに集まって

魂集めたり、まったりチャットしたり

素材集めを手伝ったり、手伝ってもらったり、キャラバったり・・・etc

延長できる人は、その後も延長~って感じで。

 

強制とちゃうけども、現状の団のうまみが

豚と団チャだけってのはどうなのかなぁ~って。

これやったら、月に1回(2回?)みんなで集まれるし。

どうやろ?

 

意見、その日は無理!!っていうのがあったら

コメでも直接でもど~ぞw

 

 

とりあえず、次の土曜日に集まってみましょかw

 

そいでは!!( ゚Д゚)ノシ

 

|

« 愛猫たちへ | トップページ | 無理やりテンションあげてやる! »

infini」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、だんちょが寂しがり屋ってのはよーくわかったw

月1で集まるのは賛成でふ!

投稿: tsubasa | 2009年5月12日 (火) 18時21分

この記事読んだのが今日なのが残念だ;;

月1とはいわず、毎週集まりたいぺーねるです。
寂しいといえば寂しい・・・・・ウン・・・(;´д` )

先週の週末はプライベートの用事が珍しく多く、
まったくインできなかったのが惜しいよ!w
次の集会には絶対顔だすもんね!w

投稿: ぺーねる | 2009年5月19日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/29580460

この記事へのトラックバック一覧です: べ、別に集まれたらでえぇからねっ!!?:

« 愛猫たちへ | トップページ | 無理やりテンションあげてやる! »