« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

2009年5月26日 (火)

オレもヌコw

埼玉は最近35℃を越える日もあったりでアツイ・・・ι(´Д`υ)
もう夏ですなぁ。

こんばんぬ。リーです。

ペットのネタも多いし、なんか団ブログのページがネコになってるんで・・・っていう
理由でもないんだけどw、最近流行の猫カフェに行ってきました♪
1時間800円でドリンクバー飲み放題。

Sn3j0044

Sn3j0046

Sn3j0048

Sn3j0050

ホントはもっとたくさんいるんだけどねw
本来イヌ派のオレですが、ネコだらけだと、さすがに和むぜw

一緒に行った相方には、
「あたしより楽しんでるよね」
と言われるくらい、はしゃいでいたようですww

そんな相方から、アイルーの人形をもらったw
UFOキャッチャーで取ってきたらしい。
Dsc01017

これ、お見せ出来ないのが残念ですが、トコトコ歩くんですw
ほんとはメラルーが欲しk・・・いや、文句は言っちゃいけないよね。うん。

最後に最近のマイブーム!
2chのまとめサイトを見て、笑わしてもらってますw

最近見た中でのオススメ↓

怖い系
カツオ「姉さん……それはタラちゃんじゃないよ」

笑える系
弟の描いた本見つけたwwwww
弟の描いた本見つけたwwwww  完結

ちょっといい話系
俺の幼なじみのすごい話。

そいではあでゅー!!|-`)9m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

無理やりテンションあげてやる!

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい">

最近、転勤やら残業規制やらで暗い話題しかないぺーねるです。



6月から職場の環境が変わるもんで、イン率下がると思う・・・・

仕事安定しないと、ゆっくりMHFで遊べないからさ・・・T0T;

いつもより様子おかしくても、きにしない事w


トップに貼ったニコ動は、最近みつけたお気に入り。

歌の原曲やら、原作はまったく知らないけどマイリスト入りw

深く考えないで聞くと、テンション↑のよ。(≧∇≦)ъ





あと、ゼムリン勘違いしない事!




アイマスユーザーじゃないからね!!

\(*`∧´)/

あしからずw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

べ、別に集まれたらでえぇからねっ!!?

まいど!( ゚Д゚)ノ インフでおま!

 

バイト先が「パチンコ屋」ってのは、みんなご存じの通り。

だから、たまーに非売品のポスターを貰えたりしますw

P1000432_4

これは、EVAの新台「最後の使者」のポスター2種類。

 

団でパチンコやるんは、ぺさんだけなんかな?

他にもいるんかな?w

「こんな演出で当たったよーw」とか、話してみたいなぁw

 

 

そうそう。

 

最近、団で集まれる機会がなくなってきたんで

定期的に集まれる機会が設けられたらな~と思ってます。

 

とりあえず

入魂祭の週の土曜日の夜20時~24時ぐらいに集まって

魂集めたり、まったりチャットしたり

素材集めを手伝ったり、手伝ってもらったり、キャラバったり・・・etc

延長できる人は、その後も延長~って感じで。

 

強制とちゃうけども、現状の団のうまみが

豚と団チャだけってのはどうなのかなぁ~って。

これやったら、月に1回(2回?)みんなで集まれるし。

どうやろ?

 

意見、その日は無理!!っていうのがあったら

コメでも直接でもど~ぞw

 

 

とりあえず、次の土曜日に集まってみましょかw

 

そいでは!!( ゚Д゚)ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

愛猫たちへ

レドンです|・ω・`)ノ

出張でいなくなるし、

画面が猫だらけだし、ゼムさんが愛犬紹介していたしちょうどいい?ので

実家の猫を紹介しませう。

1

【ぶぅ】ちゃんです|・ω・`)ノ

この子は、まだ生まれたばっかで目が見えない時に、母猫(ノラ)の元から抜け出して

泣いているところを散歩中の犬に保護され、犬の飼い主の人が

「ウチにはもう猫いるから」

っとウチへおいていきました (=・ェ・=)  

それからというもの我が家の一員となりましたが、そこからがタイヘンデス。

触ったり、抱いたりするだけで、

「にゃーーーannoy

「うぅぅぅぅぅうannoy

「ふぁぁあああannoy

です。普通の猫が発する「ニャアheart01」なんて、数えるほどしか聞いたこと無いです。

なんというツンツン娘!

普段は「ふんふん♪」とか「うっ♪うっ♪」って言いながら走り回ってましたヾ(〃^∇^)ノ

昔は、迎えに行かない限り、帰ってこなかったり、

近所の家に侵入し、ひとんちの金魚食うわ 布団で寝るわ、

カラスの巣にちょっかい出して目を付けられるわ

近所の結婚式場で違う名前付けられて可愛がられるわで

ヤンチャすぎる娘でした。

近年はろくに会ってないんですが、年を取ったせいか、大分おとなしくなったそうです。

そんな彼女もカワイイ家族で、そして看板娘です!

いい●こ とか、ビール缶のケースがお気に入りだぜ!

Dscf1018

サッ●ロがいいのか?!

4

狭い箱が大好きだぜ!

そんなワイルドキャッツと共に、我が家に居候していた猫がいます。

2004_03280001

【ゴミ♂】です|・ω・`)ノ 

野良猫ですが、ほぼ居候です。

名前の由来はいつもゴミを体に付けて汚かったからです。

ちなみに ぶぅ は額に「M」の字があるからです。DB好きなら分かるよな!

こいつは、ぶぅが小さい頃に一緒に遊んでいた近所の野良猫が生んだ子の内の一匹です。

当初は5匹くらいいたんですが、野良猫の性で、一匹また一匹と姿を消していき、

こいつだけが最後に残りました。

ブゥと違い、常に足下にまとわりつき、

「ニャアheart01」と言って、私の前でごろんごろんしますヾ(〃^∇^)ノ

Dscf1462

よく散歩にも行きました。

横になっていると、お腹の上に乗って

「ごろごろ♪」ノド鳴らしながら前足でフミフミしてくれました。

レドン家ではこれを「よいしょ、よいしょ」と呼んでいました(=・ェ・=)

他の家ではどのように呼んでいるのか気になります。

そんな愛らしい子ですが、ある日親父からついに

「ゴミが姿を消した」

と連絡を受けました。

姿を見せに来る日が減ったとは聞いていましたが遂にその時がきました。

常にぶぅに怒られ、粗相をして親父に怒られていたゴミですが、

自分にとって最高の相棒でした。

実家に帰ったときにはぶぅと触れ合い(噛まれ囓られ)、

また、ゴミをはじめ、先にいづこかへ旅立っていったキィ、ぱん、茶々、デベに

線香あげにいくつもりです。

ちなみに彼らの集合写真は会社の机の前に飾ってあります。

宝物だ。present

これ以上は泣くから終了な。

今はチィribbonを大事にします。

Imgp0139_1edited

しかし、ぶぅといい、チィといい我が家の娘達は何故こうツンツンしているんだろう・・・

長くなりましたが終了です。                            (。・ω・)ノ゙

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »