« プラモ | トップページ | 愛猫たちへ »

2009年4月23日 (木)

愛犬。

まず、大変長らく放置してしまっていた事をお詫びします!T□T

申し訳ないですTT

ぐらっつぇ!

拙です。

うんうん、何を書こう何を書こうと悩んだ挙句の拙です。

悩んでたら隣に居たので、こいつらの事を書いてやろうと。

我が家の愛犬!2匹。

まずは、マルチーズのぴーすけ♂。もっぱらブー子と呼びますが。

Getattachment

Getattachment2

我が宿敵。いわゆる犬猿の仲か。お前猿な。

小さな体に膨大なパワー!お前を拙はマルチーズとは思わんからな。

しかし誰も遊んでくれなくなると擦り寄ってくるツンデレ。ふ、ふん!一人で遊べば!?

そして、もうなかなか互いに年をとりましたね。

ラブラドール・レトリーバーのゴンさん。

Getattachment3

Getattachment4

うんうん、互いにユーウツな時もありますし。

そんな時は語らいましょう。言葉は無いけど、必要かしら?

拙が黒いのはきっと貴方のせいですし。

そうそう、もうなかなか良い年ですね。

まだまだ、長生きしてくださいよ、ゴンさぬ。

さてさて、愛犬自慢もこの辺で。

今回はこれにて失礼します!

あでゅーん!

|

« プラモ | トップページ | 愛猫たちへ »

コメント

ゴンさん、カワユス'`ァ(´Д`;),、ァ

投稿: infini | 2009年4月26日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/29256264

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬。:

« プラモ | トップページ | 愛猫たちへ »