« 勝手にシンドバッド | トップページ | Immortal Friendship »

2009年2月11日 (水)

集合写真

I.F.一周年と28日おめでとうヽ(`Д´)ノ

け、決して忘れてたわけではございませ…ん……
で…でも…、ついこの間まで猟団名間違って覚えてました…
ずっとI.Fだと思ってました…
I.F.だったとは…
ターバン引き裂いてお詫び申し上げます…

とまぁI.F.一周年って事で私からも提案を!
すでにご存じのように、2月15日(日)夜からMHゴルフ大会が開催されます。
そ!こ!で!
集合写真を撮ろうじゃないかと。
と言うのも、シーズン5.0で自由区のドンドルマの街が廃止!
って事は!?
メンバー全員で一つの街に集まる遊ぶ事が二度と不可能に!
なら今撮るしかない!
目一杯のお洒落をしてくるように!
そうそう、欠席者は切り抜きの顔写真になるので注意だ!

以上ユダからの提案でした。
異論は受け付けないんだから(`・ω・)=3

|

« 勝手にシンドバッド | トップページ | Immortal Friendship »

ユダ」カテゴリの記事

コメント

この日の為に、わざわざロビー用装備を作り直したのは内緒w
ついでに実用性も兼ねてSP装飾を入れて、採掘用装備にした。
採掘装備とはいえ、見た目変えると結構やる気でるしねw

日曜は免許の更新なので夜までには戻るようにするよw

投稿: ぺーねる | 2009年2月14日 (土) 23時23分

>>ペ様
採掘装備にした結果クックに…
中々笑わせてもらいましたよ(σ・ω・)σ

集合写真参加ありがとでしたw
ではこれからも宜しくです(`・ω・)ゞ

投稿: Judas | 2009年2月17日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/27994312

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真:

« 勝手にシンドバッド | トップページ | Immortal Friendship »