« Immortal Friendship | トップページ | 愛犬。 »

2009年2月22日 (日)

プラモ

更新遅らせてしまってもうしわけない_| ̄|○ 

本当は箱根旅行について書くつもりだったのですが、誤算が重なって
書けそうにないですTT

つまるところ、宿の周りに湯ネッサンス以外何もなくて

温泉入ってたか、お酒のんでたかしかなかったので、写真が全然ないと^^;

 
 

さて、そんなこんなで何について書こうかまったく決まっておりません(ノ∀`)

そして30分ほど悩んだ結果、特に何も思い浮かばず、

今部屋に出しているプラモでも紹介するかなと

Photo
Photo_2
Photo_3
上からサンドロックカスタム、ナタク、ゼロカスタムです

全部1/100で、これは3つとも、ほぼ同時期に作ったのですが、

ヘビーアームズ、デスサイズは売り切れてたんですよね^^;

トールギス3は積んであったりw

Photo_4
「俺の歌を聴けぇぇえええ!」

1/144ファイヤーバルキリーです。

手がポリキャップなのでできるだけ隠して撮りましたw

Photo_5
1/144HGUSドムトローペンです。

やっぱドムのフォルムは良いなぁ( ´∀`)

Photo_6
1/144HGUSハイゴッグです。

味があって好きw

Photo_7
1/144グフカスタムです。

言わずと知れた名機ですな。

古いだけあって、脚の可動部が狭いw

Photo_8
1/100MGサザビーです

デカイ、同じ1/100クロスボーンとか並べると
笑えてくるw

 
 

まぁこれくらいにしときますか。

かなり前に作ったのばかりなので、

塗りが汚いのは大目に見てください_| ̄|○ 
(大体中学生くらい)

最近は色塗って作る暇がなくて、素組みばかりなんですよねぇ==;

まぁ最近のはよく色分けされてるから、 

あんまり気にしなくてもいいんですけどね。

 

んでは最後に次に作るプラモを相談w

今積んであるプラモが

PGエヴァ初号機
1/72メサイアバルキリー・アルト機
1/72メサイアバルキリー・オズマ機
1/100アルトアイゼン
1/144ダイゼンガー
1/100ガンダムヴァーチェ
1/100トールギス3
1/100ガンダムゼロ
1/100MGアナベル・ガトー専用ゲルググ
1/24タチコマ
1/144ダンバイン
1/144トッドダンバイン
1/144エヴァ零号機

・・・・・多いな==;

下5つなんて持ってたことすら忘れてたし(ノ∀`)

まぁ好きなの選んで、コメに書いてくれるとありがたいですw

でもPGエヴァは選んでもすぐには出来ないですからね?

 

|

« Immortal Friendship | トップページ | 愛犬。 »

刹那」カテゴリの記事

コメント

せっちゃん、いい仕事してますなぁw

そして、俺以上に積んでるしww

師匠と呼ばせて頂きますw

投稿: tsubasa | 2009年2月22日 (日) 22時29分

師匠!
タチコマかメサイア(オズマ)ミタイデス

投稿: レッドン | 2009年2月23日 (月) 12時19分

グフカスタムがかっこいいなw

投稿: ツタ | 2009年2月23日 (月) 20時43分

師匠・・・

わしの名を忘れたか?
未だ負けを知らぬは東方不敗よぉ!

いっぺん言ってみたかったw

明日には東西南北中央不敗と名乗れるよう、
精進するとしようw


グフカスタムかっこいいよねヽ(゚∀゚)ノ

よし今すぐツタヤに行って08小隊借りてくるんだ!

ちなみにOVAだから4巻完結だから、
すぐ見終わりますぉ(・∀・)

そしてガンダムの魅力に気付いたツタさんは、
1週間寝ないでガンダムを全シリーズ見ることに・・・

@@b

投稿: 刹那 | 2009年2月27日 (金) 20時48分

去年の年末にプラモ全部処分しちゃった(汗
ハイゴッグくだしゃい(//∇//)
自分は戦艦を結構作って飾ってたよ。
アーガマ、アルビオン、アーク天使、エターナル。
生き残ってるのはレウスのフィギアと、FF7の飛空挺だけ・・・・

アルトアイゼン見て見たいな~( ´ ▽` )ノ

投稿: ぺーねる | 2009年3月 1日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/28299800

この記事へのトラックバック一覧です: プラモ:

« Immortal Friendship | トップページ | 愛犬。 »