« 1st Anniversary ~♪ | トップページ | 集合写真 »

2009年1月21日 (水)

勝手にシンドバッド

I.F.一周年という事で、忘れてた訳じゃないんだからね!
前日までは覚えてた・・・忠太郎です・・・ (ノД`)・゜・。
ともあれ、おめでとうございまっしゅ!

いつもこのページを見てる皆様には一目瞭然
テンプレートを勝手に変更しました ( ・∀・) いえーっす
みんなのリンクも勝手につけてみました ( ・∀・) いえーっす
しつこいですね、すみません。

3カラム初めてー (n´∀`n)

カテゴリを賑やかにしたい人には3カラム
記事の幅を広げたい人や、大きい写真を載せたい人には
2カラムですね!

それで、ブログに欠かせない(?)コメントのツリー化

↓こういうの

20090121

これ、やりたかったんだけど
ココログだとめんどう・・・ 
ブログデザインおかしくなったりするので、やめました・・・
MHFカレンダーつけてみたんだけど
カテゴリの幅が狭く変なところで改行・・・ えええーん TT

そんなこんなで勝手に変えちゃったけど

インフィニのたーん

忠太郎のたーん

異議、絶賛受け付けます ( ´∀`)人(´∀` )

テンプレシンプルにしたけど

みんなの記事で派手にしていってくれる事を僕は信じている!

あと、リンクなどで問題あればご報告くださいー

|

« 1st Anniversary ~♪ | トップページ | 集合写真 »

ツタ」カテゴリの記事

コメント

たまには良い仕事するじゃん?

た・ま・に・は、さw

よくやった、ツタキチ!
ありがとな!

投稿: tsubasa | 2009年1月24日 (土) 23時59分

ヌフフフフ
たまにはやるのよ!

つばさくん、埋めますね (*・∀・)

投稿: ツタ | 2009年1月29日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/27346734

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にシンドバッド:

« 1st Anniversary ~♪ | トップページ | 集合写真 »