« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月21日 (水)

勝手にシンドバッド

I.F.一周年という事で、忘れてた訳じゃないんだからね!
前日までは覚えてた・・・忠太郎です・・・ (ノД`)・゜・。
ともあれ、おめでとうございまっしゅ!

いつもこのページを見てる皆様には一目瞭然
テンプレートを勝手に変更しました ( ・∀・) いえーっす
みんなのリンクも勝手につけてみました ( ・∀・) いえーっす
しつこいですね、すみません。

3カラム初めてー (n´∀`n)

カテゴリを賑やかにしたい人には3カラム
記事の幅を広げたい人や、大きい写真を載せたい人には
2カラムですね!

それで、ブログに欠かせない(?)コメントのツリー化

↓こういうの

20090121

これ、やりたかったんだけど
ココログだとめんどう・・・ 
ブログデザインおかしくなったりするので、やめました・・・
MHFカレンダーつけてみたんだけど
カテゴリの幅が狭く変なところで改行・・・ えええーん TT

そんなこんなで勝手に変えちゃったけど

インフィニのたーん

忠太郎のたーん

異議、絶賛受け付けます ( ´∀`)人(´∀` )

テンプレシンプルにしたけど

みんなの記事で派手にしていってくれる事を僕は信じている!

あと、リンクなどで問題あればご報告くださいー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

1st Anniversary ~♪

おいでませ~♪ 皆様こんばんは♪(* ^ー゚)ノ

更新遅らせてしまってごめんなさい~
それでは早速ですが業務連絡ですw

I.F. こと Immortal Friendship が1月14日をもちまして1周年となりました~♪

1周年記念ということでイベントをすることにいたします。
団長の姉様から企画部長に推挙されたエレナのすぺしゃる(?)イベントです♪

1staniverssaryjpg1

内容は↑の画像そのままですw

えーとこの考えに至った経緯は何年も前になりますが、「ラオのお腹の下で打ち上げ大会」なるものをやったことがありまして・・
それにあれこれルールを加えてゴルフという形をとりましたw

”もんはんゴルフ”

[ルール概要]
使用コース:密林・下位イャンクックコース
使用クラブ:大剣、ハンマー、笛
使用アイテム:閃光玉x5、音爆弾x10、小タル爆弾x10

1、抽選なりアクションじゃんけんなりで適当にペアを組みます。
  ぺアを組んだうち、一方がボール役、もう一方が打ち役となります。

2、2ペアでクエに出発してもらいます。
  密林MAPでBC→エリア1→2→3→4→BCという順で 
  MAPの外側を1周する感じで1打づつ打ち上げや吹き飛ばしでボール役を運びます。
  各ペアごとに1打づつ打っていき、BCの「ベットのある船の上」までの打数が少ないペアが勝利となりますw
3、ボール役は移動してはいけません。さらに、天然物の使用は許可します。
  天然物というと、主に雑魚キャラとクックです。閃光を投げて気づかせてボール役に体当たりを当てるなど考え方次第でかなりの移動距離を稼ぐことができるでしょうw
  その場合は打ち上げていないため、1打としてカウントしません。
  季節にもよりますが、カニに攻撃され続けると少しづつ移動しますし、モスだって蹴りをいれれば怒って突進してきます( ̄▽ ̄;
4、連絡等は全部、団チャットで行います。他の組の進行具合や状況などの把握。

[優勝賞品]
猟団長からの景品になりますw
・イベント権
・狩人祭Pで交換可能で渡せるアイテム 他。

[開催予定日]
2/8  各メンバーの参加状況確認
2/15  開催 

の予定になっております。

こーんな感じで考えたぉ?どーよ?どーよ??
せっかくの1周年w狩りも忘れて遊びましょ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »