« 「威猛蛇瑠 賦蓮怒 湿布」 | トップページ | 名器じゃなくて、名機だよ!! »

2008年12月20日 (土)

願わくば

久しぶり~~~!´ω`)ノドモ

まずは、長い間この団ブログを止めていたこと・・・・・・

「本当にごめん!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」

やっとある程度、余裕がでてきたので記事をこうして書くことができるw

そして、今日・・・・・

前々からずっと考えてた事、実行しちゃいました!(/ω\)

1

♪ジャッジャジャ~ン♪

手作り~♪

っと言いたいところだけど、字が細かすぎて無理でしたw

専門のお店に注文して作って貰いましたよぉ~。

想像を超えるデキのよさにちょっとテンションあがっちゃいましたw

そのテンションのまま、勢いでこんな写真も・・・・(//∇//)

2

 【これから先何が起きても、

      これが仲間の印だ!】

「やばぁいwかなり恥ずかしいww(//∇//) 」

なんでこんなポーズしてるのかは、想像にお任せします!

あえて説明もいらないでしょ?w

暑苦しかったらごめんね・・・・or2

こんな車が走っているのを見てもスルーしてくださいw

運転しているのは、怖い人なので![壁]ロ°)

|

« 「威猛蛇瑠 賦蓮怒 湿布」 | トップページ | 名器じゃなくて、名機だよ!! »

ぺーねる」カテゴリの記事

コメント

おまwwwやっちまったなwww
想像以上のでかさでビビったwww

ワンピやねwわかりますwww

投稿: infini | 2008年12月21日 (日) 08時22分

マジ、やっちまったなぁ!ww

これはなんだ?
俺にI.F専用モビルスーツを組み立てろっていう
プレッシャーかっ!???www

にしても、でかっ!w

投稿: tsubasa | 2008年12月21日 (日) 13時24分

うわ、凄い!!!!

目立ちまくりやん!!w

バックミラー見るたびにI.F.ですね、分かりますw

投稿: 忠太 | 2008年12月21日 (日) 13時48分

【インフさん】
いぁ~どうせ貼るなら大きいほうがいいなとw
大きさは、僕の思いと比例する!ってねw
(//∇//) エヘヘ

【弟】
後悔はしていないぞ!
IF専用モビルスーツww
是非作ってうpしてよ~(≧∇≦)ъ

ニシシシw楽しみだぁ(-^〇^-)

【忠太っちゃん】
それが狙いなんだよぉ~^^
いつも目につく所に貼っておけば、
忘れずにすむでしょ?w

投稿: ぺーねる | 2008年12月21日 (日) 18時14分

おぉーw意外と髪長いのね~
短めを想像してましたw

投稿: えれな | 2008年12月22日 (月) 12時23分

【エレナさん】
ん~見て欲しい所が違うんですがw

髪を長くしてるのは、気分です^^
来年になったら短くなってるかもしれませんw

投稿: ぺーねる | 2008年12月22日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/26342868

この記事へのトラックバック一覧です: 願わくば:

« 「威猛蛇瑠 賦蓮怒 湿布」 | トップページ | 名器じゃなくて、名機だよ!! »