« 願わくば | トップページ | 1st Anniversary ~♪ »

2008年12月30日 (火)

名器じゃなくて、名機だよ!!

こんばんは!!

年末の飲み会でPSP-2000とiPod classic(80GB)を紛失したリーです!

いや・・・だんちょとツタキチへのクリスマスプレゼントになったって噂も・・・

・・・なわけねぇだろっ!!!ヽ(`Д´)ノ

でも紛失したのは事実です・・・(つД`)

さて、俺のネタはいっぱいあるんだけど、やっぱり今回もガンプラですww
他のネタを見たかったら俺のブログを見ればいいさww

今回はMG「黒い三連星専用ザク2」です。
俗に言うR1型ってやつですな。

であ、どうぞー!

Dsc00033_2 Dsc00034

Dsc00036  Dsc00039

いやー名器・・・じゃなくて、名機!!!

やっぱりR型と言えばジャイアントバズですよねー。

ガンダムと違って、ザクは兵器然としたカッコ良さがあるよね。
ツタキチにゃわからんかのう・・・?

確かにガンダムもカッコ良いんだけど、リアルさに欠けるのよ。
トリコロールの色彩なんて戦場じゃ目立ちすぎるしねw
実際に兵器としてMSが存在したら・・・やっぱり形はザクになるのが
自然な気がするわけです。

さて、次回は何を作ろうかな・・・。
リクエストは・・・受け付けませんww

|

« 願わくば | トップページ | 1st Anniversary ~♪ »

tsubasa」カテゴリの記事

コメント

ガンダムより、ザクやグフのが好きですが!
( ・∀・)

投稿: 忠太 | 2009年1月 1日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/26646504

この記事へのトラックバック一覧です: 名器じゃなくて、名機だよ!!:

« 願わくば | トップページ | 1st Anniversary ~♪ »