« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

名器じゃなくて、名機だよ!!

こんばんは!!

年末の飲み会でPSP-2000とiPod classic(80GB)を紛失したリーです!

いや・・・だんちょとツタキチへのクリスマスプレゼントになったって噂も・・・

・・・なわけねぇだろっ!!!ヽ(`Д´)ノ

でも紛失したのは事実です・・・(つД`)

さて、俺のネタはいっぱいあるんだけど、やっぱり今回もガンプラですww
他のネタを見たかったら俺のブログを見ればいいさww

今回はMG「黒い三連星専用ザク2」です。
俗に言うR1型ってやつですな。

であ、どうぞー!

Dsc00033_2 Dsc00034

Dsc00036  Dsc00039

いやー名器・・・じゃなくて、名機!!!

やっぱりR型と言えばジャイアントバズですよねー。

ガンダムと違って、ザクは兵器然としたカッコ良さがあるよね。
ツタキチにゃわからんかのう・・・?

確かにガンダムもカッコ良いんだけど、リアルさに欠けるのよ。
トリコロールの色彩なんて戦場じゃ目立ちすぎるしねw
実際に兵器としてMSが存在したら・・・やっぱり形はザクになるのが
自然な気がするわけです。

さて、次回は何を作ろうかな・・・。
リクエストは・・・受け付けませんww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

願わくば

久しぶり~~~!´ω`)ノドモ

まずは、長い間この団ブログを止めていたこと・・・・・・

「本当にごめん!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」

やっとある程度、余裕がでてきたので記事をこうして書くことができるw

そして、今日・・・・・

前々からずっと考えてた事、実行しちゃいました!(/ω\)

1

♪ジャッジャジャ~ン♪

手作り~♪

っと言いたいところだけど、字が細かすぎて無理でしたw

専門のお店に注文して作って貰いましたよぉ~。

想像を超えるデキのよさにちょっとテンションあがっちゃいましたw

そのテンションのまま、勢いでこんな写真も・・・・(//∇//)

2

 【これから先何が起きても、

      これが仲間の印だ!】

「やばぁいwかなり恥ずかしいww(//∇//) 」

なんでこんなポーズしてるのかは、想像にお任せします!

あえて説明もいらないでしょ?w

暑苦しかったらごめんね・・・・or2

こんな車が走っているのを見てもスルーしてくださいw

運転しているのは、怖い人なので![壁]ロ°)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »