« レッドン その生態と神秘 Vol.4 | トップページ | 願わくば »

2008年11月11日 (火)

「威猛蛇瑠 賦蓮怒 湿布」

韋駄天、お疲れ様ヽ(´▽`)/

 

 

いつも、韋駄天が終わってからと入魂祭が始まる

束の間の休息みたいな

この時期が好きな団長でおまw

 

 

ぺさんが、「車の後にロゴ貼りTEEEEEE!!」って言ってたんで

いくつかうpしとくから勝手に使っておくれw

もちろん他のメンバーも、好きなように使ってw

 

 

Rogo_4

めっちゃまじめに書いた!!!

 

ぺさん。色の希望があったら、自分で変えてくれてもえぇけど

めんどくさかったら、言ってください。

 

貴方好みの色に染めて・・・

 

 

あ・げ・る(はぁと

 

 

 

力尽きたから(早

遊んでみた!!!wwwww

 

 

「遊んでみた その1」

Rogo3

銀魂(ジャンプ掲載中)のアニメのタイトルっぽくしてみたw

平仮名もあり?・・・なし?w

 

漢字で当てると・・・どうなるんやろ?

 

 

「威猛蛇瑠 賦蓮怒 湿布」?

 

 

ちょwwおまwwwww

めっちゃwww効きそうやんwwwwww

 

暇やったら、良い当て字考えてみてw

 

「遊んでみた その2」

Rogo4

「しんぷる・いず・べすと」やろ?wwww

実は、一番の自信作やったりするwww

 

「遊んでみた その3」

Rogo2

「へのへのもへし・・・いふ」

もう完全に遊びやねw

 

 

最近、めっちゃ寒なってきたから

風邪とか体調管理しっかりねw

 

北海道は、もう冬なんやろか?

エレナの番になる頃には、雪降るんかな?

 

初雪うpよろしく!!!!( ゚ー゚)ノシ

 

|

« レッドン その生態と神秘 Vol.4 | トップページ | 願わくば »

infini」カテゴリの記事

コメント

デカールにしてガンプラに貼るとかねw

投稿: tsubasa | 2008年11月11日 (火) 23時03分

こっちは雪は降るけどまだ積りませんねw
峠あたりまでいけばチラホラ雪が吹きだまってるとこもあるかな~?

まーやぱ雪は12月からねw

投稿: えれな | 2008年11月12日 (水) 12時36分

いや~いろいろなパターンありがとう♪

参考にさせて貰いますw
いぁ・・・・いっそ全部貼っt(//∇//) エヘヘ

投稿: ぺーねる | 2008年11月12日 (水) 20時56分

リーさんへ。

いいかもねw
ただ、作るのに専用のプリンタいるんじゃなかったかな?w
クリスマスプレゼントに頂けるんですね。わかります。


エレナへ。

もう降ってるんかっ!!?Σ(゚д゚;)
北海道恐るべし・・・。


ぺさんへ。

「いふ。」はまじでオヌヌメwwww
あたしも携帯に張りたいぐらいwwww

投稿: infini | 2008年11月14日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/25218847

この記事へのトラックバック一覧です: 「威猛蛇瑠 賦蓮怒 湿布」:

« レッドン その生態と神秘 Vol.4 | トップページ | 願わくば »