« ついにうちもランク11か? | トップページ | レッドン その生態と神秘 Vol.4 »

2008年10月31日 (金)

ぜむ散歩

更新止めてしまって申し訳無いですTT

ぐらっつぇ。拙です。りあっ。

すごいですね。書く事が頭の中から消えていきますね@@

ということで今回は。

狩りに追われる毎日。立ち止まって回りを見渡す暇もありませんよね。

そんな貴方にお教えしたい、美しい景色を。

今回は拙のお気に入り、樹海の夜をお勧めいたします。

Mhf_20081030_192039_214_4 Mhf_20081030_192320_742

他のフィールドとは水辺の雰囲気が違いますよね。幻想的でステキです。

Mhf_20081030_192436_204 Mhf_20081030_192539_625

樹海の月。森丘とは違う幻想的な月です。時には狩りを忘れ、景色を見に行くのもいいかもしれませんね。

鋼龍石を掘りに行ったり鋼龍石を掘りに行ったり鋼龍石を掘りに行ったりした夜樹海

ですが、こんな一面だってあるんですよね。憎さが薄れます。多分。

では、皆様の良き旅を祈って。

              突然ですが。

ミニコーナー

~教えて!姐様♪~

今回は皆のお姉様こと、infini団長に

人生においてきっと大切になるであろう教えを

拙の質問を通して聞かせていただきましたよ。では。

Q。先日、温暖期密林のクックにコブラツイストをかけられそうになりました。

どういう叱り方をすれば彼のためになるのでしょうか?

姐様のA。逆にコブラツイストかけて、痛みを体に教え込ませる。

なるほど姐様らしいです。そうですね、いけない事ですもんね。

いくらクックでもコブラツイストはいけませんもん。これはもう逆にしてやらないと。

なんですか?若干クックが人間よりデカイようですが練習すればきっとできるはずですよ。

負けません。拙。クックの為ですし。

次回は誰の元へ・・。覚悟してくださいねっ♪

|

« ついにうちもランク11か? | トップページ | レッドン その生態と神秘 Vol.4 »

ぜむ」カテゴリの記事

コメント

散歩か…。

たしかに、MHは背景に目をやっても楽しめるものねw

オプションで、コックピットをOFFにすると、全然違うゲームみたいで楽しいしねw


景色といえば、雪山の心霊スポットは知ってるかな?w

怖いものは嫌いだけど、一見の価値あり!!
まだ知らないなら、散歩がてら探してみてw

投稿: infini | 2008年11月 1日 (土) 16時16分

散歩は大好きです(≧∇≦)ъ

何気に密林が僕のお気に入り♪
装備は目標を決めるにもどこかに放置して
考える事も少なくないですよw

にしてもミニコーナー・・・・
洒落た事言えるか心配だ・・・><;

投稿: ぺーねる | 2008年11月 2日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/24901875

この記事へのトラックバック一覧です: ぜむ散歩:

« ついにうちもランク11か? | トップページ | レッドン その生態と神秘 Vol.4 »