« キャラホビ2008 | トップページ | ぜむ散歩 »

2008年10月22日 (水)

ついにうちもランク11か?

おいでませ~♪ 皆様こんばんは(* ^ー゚)ノ

うちの猟団も知らないうちにどんどん大きくなるわねw・・・っといってもメンバーが増えるわけでもなく、部屋だけが豪華にww

今のままでも十分な感じがしますけどね^^

ゆだちんがHR11まで@1RPとか言ってたけども・・調べてみると。

  • ランク11 → 38000RP
  • ランク12 → 43000RP 

とのこと・・。

現在のRPは35766なので@2344と・・。

もう少し先みたいですw

ま・・でもすぐ来るのは言うまでもないかw

なんか知らんがみんな結構RP持ってたりするしw

そ・こ・で!!

てゅのMk-Ⅱことおてゅの様(仮)の服アンケートを行います♪

来るのわかってるんだし、早めに服着せてあげましょ@@b

まずはブーブースキルのまとめをご覧ください。

Huku

はい。確認しましたね?

えれな的にはなにがいいだろ・・?

体術は回避とガードのスタミナ消費半減。

うちはランス使う機会も多いからねー回避と相まって便利かもw

罠名人とかもよさそうですw罠のために調合書持たなくていいのは助かりますw

忍耐術でスパアマもいいのかな-?

確率が1/6だから対して効果・・ないかな?

後は・・異常攻撃くらいかな?

毒麻痺眠りが1.125倍。

ガンの例で言うとL2弾1発で56。さらにスキルの特殊攻撃強化を付けると・・63。

ん-二つ重ねると1.25倍になるのかー。へぇー。

麻痺武器でだいたい300とすると375くらいに。結構凄いかもしれないけど・・一人だと効果は大したことないかも。

逆に4人で麻痺武器だと凄いことになりそうな感じもする。

んー・・・意外と迷うわねw

週末にアンケートを取りますので、ランク11、12用に候補を2こ考えといてくださいね^^

名前も随時募集しております(おそらく)

|

« キャラホビ2008 | トップページ | ぜむ散歩 »

えれな」カテゴリの記事

コメント

あれ…35000で団レベル11かと思ってた…

お騒がせしてすみませぬ(ノω・、)

服は名前なら『魅惑のピンク』だけども…
異常攻撃術と体術便利そうだのぅ…

まぁ、プーギーと服考えておきますw

投稿: Judas | 2008年10月22日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/24662166

この記事へのトラックバック一覧です: ついにうちもランク11か?:

« キャラホビ2008 | トップページ | ぜむ散歩 »