« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ぜむ散歩

更新止めてしまって申し訳無いですTT

ぐらっつぇ。拙です。りあっ。

すごいですね。書く事が頭の中から消えていきますね@@

ということで今回は。

狩りに追われる毎日。立ち止まって回りを見渡す暇もありませんよね。

そんな貴方にお教えしたい、美しい景色を。

今回は拙のお気に入り、樹海の夜をお勧めいたします。

Mhf_20081030_192039_214_4 Mhf_20081030_192320_742

他のフィールドとは水辺の雰囲気が違いますよね。幻想的でステキです。

Mhf_20081030_192436_204 Mhf_20081030_192539_625

樹海の月。森丘とは違う幻想的な月です。時には狩りを忘れ、景色を見に行くのもいいかもしれませんね。

鋼龍石を掘りに行ったり鋼龍石を掘りに行ったり鋼龍石を掘りに行ったりした夜樹海

ですが、こんな一面だってあるんですよね。憎さが薄れます。多分。

では、皆様の良き旅を祈って。

              突然ですが。

ミニコーナー

~教えて!姐様♪~

今回は皆のお姉様こと、infini団長に

人生においてきっと大切になるであろう教えを

拙の質問を通して聞かせていただきましたよ。では。

Q。先日、温暖期密林のクックにコブラツイストをかけられそうになりました。

どういう叱り方をすれば彼のためになるのでしょうか?

姐様のA。逆にコブラツイストかけて、痛みを体に教え込ませる。

なるほど姐様らしいです。そうですね、いけない事ですもんね。

いくらクックでもコブラツイストはいけませんもん。これはもう逆にしてやらないと。

なんですか?若干クックが人間よりデカイようですが練習すればきっとできるはずですよ。

負けません。拙。クックの為ですし。

次回は誰の元へ・・。覚悟してくださいねっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

ついにうちもランク11か?

おいでませ~♪ 皆様こんばんは(* ^ー゚)ノ

うちの猟団も知らないうちにどんどん大きくなるわねw・・・っといってもメンバーが増えるわけでもなく、部屋だけが豪華にww

今のままでも十分な感じがしますけどね^^

ゆだちんがHR11まで@1RPとか言ってたけども・・調べてみると。

  • ランク11 → 38000RP
  • ランク12 → 43000RP 

とのこと・・。

現在のRPは35766なので@2344と・・。

もう少し先みたいですw

ま・・でもすぐ来るのは言うまでもないかw

なんか知らんがみんな結構RP持ってたりするしw

そ・こ・で!!

てゅのMk-Ⅱことおてゅの様(仮)の服アンケートを行います♪

来るのわかってるんだし、早めに服着せてあげましょ@@b

まずはブーブースキルのまとめをご覧ください。

Huku

はい。確認しましたね?

えれな的にはなにがいいだろ・・?

体術は回避とガードのスタミナ消費半減。

うちはランス使う機会も多いからねー回避と相まって便利かもw

罠名人とかもよさそうですw罠のために調合書持たなくていいのは助かりますw

忍耐術でスパアマもいいのかな-?

確率が1/6だから対して効果・・ないかな?

後は・・異常攻撃くらいかな?

毒麻痺眠りが1.125倍。

ガンの例で言うとL2弾1発で56。さらにスキルの特殊攻撃強化を付けると・・63。

ん-二つ重ねると1.25倍になるのかー。へぇー。

麻痺武器でだいたい300とすると375くらいに。結構凄いかもしれないけど・・一人だと効果は大したことないかも。

逆に4人で麻痺武器だと凄いことになりそうな感じもする。

んー・・・意外と迷うわねw

週末にアンケートを取りますので、ランク11、12用に候補を2こ考えといてくださいね^^

名前も随時募集しております(おそらく)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

キャラホビ2008

大分時間がたってしまったんで書こうか迷ったのですが
まぁ特に書くことも思い浮かばなかったので勘弁してくださいw

とりあえずコトブキヤから出る1/100ダイゼンガー
D1000306
約3マソ円ですw
正直めっさほしいですねぇ
肩のゼネラルブラスターが光るそうです
顔の別パーツがあって、叫んでる顔にもできるようです
とにかくデカイので一つ一つのパーツがしっかり作ってある
のが魅力ですかね

他にもスパロボZの体験とか、フィグマのミクの先行発売など
いろいろやってたのですが、まぁもう出てる物が多いので割愛w

 
 
 

最後に個人でディーラーとして店を出していたものの中から
特に気に入ったものを2つほど

素晴らしい、まるでジオンの精神が形となったようだ!
D1000305

横のザクと比べてみればわかると思いますが
めちゃくちゃデカイですw
画質悪いのは勘弁してw
左の肩をはずしてあるのは中にちゃんと腕がしまってあって
それを見せるためです
これをフルスクラッチしたんだからすごいよなぁ・・・

 
 
 
D1000304
エクセヲンです
これもすごく大きかったのですが
何より腕を組んでるガンバスターまで乗せてあったことに
感服しましたねぇ

 
 
 
まぁこんなところですかね
最後にキャラホビとは関係ないのですが・・・・
MGシナンジュktkr

7000円弱だそうですw
クシャトリヤ出たら、どれだけの値段がつくやら==;

 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

ばーにんばーにんヽ(`Д´)ノ

フライパンダ買いました。

Photo
Photo_2

そして、フライ返しとお玉も買い替え。

Photo_3

あれ、フライパンのタグが大きい…
まぁ気にせずこのままで…

普段料理するかと言うと、ほぼ毎晩フライパン振り回して、

ばーにんばーにんヽ(`Д´)ノ

しています。

フライパンとフライ返しはキャラ分かるけど、お玉=玉ちゃんて分からんですね。
どう見ても普通のお玉です。

メニューは基本的に何でも。
周囲ではジャムの評判が高いです。
ターバンとしてはカレーが一番と思いたいですが。

あぁ、でも揚げ物とか片付けが面倒なものはやりませぬ…

家で作るには面倒、
自分で作ってもそれほどおいしくできないもの
そういうのは外で食べる事多いですね。

とまぁ、すっかり更新遅れてしまって申し訳ないです(´;ω;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »