« お土産の季節!@ちゅた | トップページ | あーあーまいくのてすとちゅう・・・ »

2008年8月26日 (火)

猟団マーク(仮)。

 

以前話した、猟団マークの件。

 

 

みんなからアイデア募集した方がいいんだろうけど

みんな色々忙しいだろうし

空白のままも寂しいので

勝手に設定してみましたw

 

Mhf_20080826_070429_316_3

(クリックで拡大可。)

やっぱり、うちらの猟団は「角」なしに語れないだろうとw

角を光らせて、タバコ(葉巻?)を吸ってる感じでワイルド(?)に。

 

 

あくまで

「仮」

なんで

 

他の意見があればコメか、直接言ってね♪

 

もちろん、これでおkなら

このまま採用っていう形でもいいけども・・・ 

やっぱり、みんなの猟団だしねw

 

「自分もいじりたい!!」

って人いたら、大歓迎♪

気軽に声かけてくだされ( ・∀・)ノ

 

 

|

« お土産の季節!@ちゅた | トップページ | あーあーまいくのてすとちゅう・・・ »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!

まるでツタキチの魂が形になったようだ!

投稿: tsubasa | 2008年8月26日 (火) 18時11分

なってませんから!!angry

そんな風にマーク決めるんだねぇ
自分で描いたのあげれたらいいのにw
角って言うより、クリスマスの帽子みたいやねw
うちはインフィねーさんの決めたものなら何でもおkでっす!

いえ、どうでもいいわけじゃなく・・・

投稿: ツタ | 2008年8月26日 (火) 20時26分

リーさんへ。

やろ?www
やっぱ、うちの猟団から角は切り離せないからねw


ツタしゃんへ。

失敬な!!角だよ!角!!w

ツタしゃんもデザインしてみる?w
富山に帰ったら、一度デザインしてみるかい?w


二人共、おおむね賛成なのかな?
細かい点とかあったら、遠慮せずになんなりとw

あ!

角はこれ以上大きくならないわよ?www

投稿: infini | 2008年8月27日 (水) 06時38分

最近インした時に、見たよぉ~団マークw

こんな意味があったんだwなんか光ってるな~
っと思ったのは角だったのね♪


ってもう団ブログ1週した?w
次は僕の番でいいのかな?w

(ネタないんだよぉ~~~or2)

投稿: ぺーねる | 2008年9月 3日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/23254993

この記事へのトラックバック一覧です: 猟団マーク(仮)。:

« お土産の季節!@ちゅた | トップページ | あーあーまいくのてすとちゅう・・・ »