« てゅのを肥えさせよう@@ノ | トップページ | 猟団マーク(仮)。 »

2008年8月16日 (土)

お土産の季節!@ちゅた

ブログの更新遅れてスミマセン (´▽`;)

さらにネタがありませんw

前回もユキチ君ネタですが、今回もそうです。

ユキチ君から韓国土産を頂きました。

2008081601

家族から「こわい。。。」

と評判の鉄製のカエルたちですw

2008081602

これも「こわい。。。」

と評判の韓国の守り神ですw

私も、こっちは怖いって思ったけど・・・

唇赤いのが女性みたいだけど・・・

ほかもクォン・サンウのカレンダーとかもらいましたw

※好きなのは私じゃなく、うちの母ですが・・・

貰ったものは部屋にちゃんと飾ってあります。

だって、カエルは私が好きって言ってたから

天下大将軍はROでこういう敵が出てきます

クォン・サンウは私が「天国の階段」はいい!

って言ってたからw

考えて買ってきてくれたんだなー

ってそれだけでもういいですw

かなり嬉しかった夏の思い出です。 ( ・∀・)

そろそろ帰省ラッシュかな?

皆さん気を付けて帰ってくるのですじょ!

|

« てゅのを肥えさせよう@@ノ | トップページ | 猟団マーク(仮)。 »

ツタ」カテゴリの記事

コメント

韓国の守り神、ツタさんにそっくりだ!

投稿: tsubasa | 2008年8月26日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/23015814

この記事へのトラックバック一覧です: お土産の季節!@ちゅた:

« てゅのを肥えさせよう@@ノ | トップページ | 猟団マーク(仮)。 »