« 「住宅は住むための機械である。」 | トップページ | やっと手に入れたネタが・・・・・ »

2008年7月 3日 (木)

猟団マークについて。

今回のアップデートで猟団マークの設定ができるようになりました。

 

それに関して、ご報告を。

 

 

まずは設定画面。

000_2

8つのアイコンを自由に組み合わせて猟団マークを製作します。

画面は、アイコン素材1。

 

次に、アイコン素材2。

001

随時、追加されていくと思われ。

 

で、アイコン素材3。

002_2

 

最後に、アイコン素材4。

003

 

 

で、実際に適当にやってみました。

004

 

ここで注意したいのが

1)アイコンは拡大・縮小が2段階ずつ(3段階だったかも?)可能。

2)アイコンは90度ずつ回転可。

3)細かい位置で配置できる。

4)アイテムアイコン(白黒)のみ髪の色を設定するように色の変更が可。

5)背景は変更不可。

ぐらいの点かな?

 

MH文字ぐらいあってもいいのにねw

 

質問等ある人は、コメか直接聞いて下され。

 

 

で。

 

 

自分のデザインというものがみんなあるだろうから

「期間を設けて、特別に団長を交代制にして

それぞれの猟団マークを製作してもらって

みんなで投票する」のがベストかなと思っています。

 

何かほかに良いやり方を思いついた人は、これもコメか直接でも。

 

 

期間等、リアルの時間もあるだろうし

ほかでもない、あたしが繋げにくい状態になってしまうのですが

この猟団は、良い意味で自由奔放なので

ほったらかしにしておくと、この話がどっかにいっちゃいそうなので

こちらの面でも、ちょっとみんなと相談したいな。

 

まぁ、ぺーさんやツタさんあたりは

「焦らないで戻ってきた時にでもw」

なんて、言ってくれそうだけどもw

 

 

まぁ、こんな感じで報告を終わります。

 

 

猟団名を決めた時のように

みんなの素敵なアイデアが集まって

素敵な猟団マークになることを祈って・・・。

 

 

 

|

« 「住宅は住むための機械である。」 | トップページ | やっと手に入れたネタが・・・・・ »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

ちぇっ、ジオンマークがないじゃないかorz

投稿: tsubasa | 2008年7月 3日 (木) 20時47分

組み合わせたらできるんじゃね?www

投稿: infini | 2008年7月 4日 (金) 11時25分

これ何度でも変更可能なんでしょうか。
1回こっきりだったらと思うと怖くて編集出来ません。

投稿: ネビ | 2008年7月14日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/22049371

この記事へのトラックバック一覧です: 猟団マークについて。:

« 「住宅は住むための機械である。」 | トップページ | やっと手に入れたネタが・・・・・ »