« やっと手に入れたネタが・・・・・ | トップページ | てゅのを肥えさせよう@@ノ »

2008年7月21日 (月)

伊達じゃないよ!

こんばんは!

SUMMER SONIC '08まで1ヶ月を切り、早くも興奮して眠れない、リーです!

というわけで、個人ブログでお伝えしたとおり、
HGUCのνガンダムが完成したのでそのお披露目です♪

あ、それとしばらくブログ止めてしまって申し訳ない。
ここでお詫びをばm(__)m

それでは、ごゆっくり♪

Dscn2501  Dscn2497

Dscn2492  Dscn2500

Dscn2505  Dscn2511

最下段の右側のは、1/200のHi-νガンダムと並べてます。
こう見ると、全然別物のMSですね。

まぁ、どっちもカッコいいんですけどね♪

Gジェネやスパロボでお世話になった方も多いのではないでしょうか?
(俺もその1人です)

そういえば、土曜日に職場の先輩つながりの女の子と飲んだんですが、
2人女の子が来て、そのうちの1人はガンダム好きな子だったのね。

で、喋ってたら、

「ガンダムと言ったらやっぱりジオンでしょ!!」

っていうアツイ子でしたw

ガンダムよりもザクに魅力を感じているという素敵な方でしたww
しかもめちゃめちゃ可愛くて、そのギャップに萌えでしたw
今度一緒にアーケードの「戦場の絆」で出撃する約束をしましたともw

もちろんジオンでね♪

それでは!

|

« やっと手に入れたネタが・・・・・ | トップページ | てゅのを肥えさせよう@@ノ »

tsubasa」カテゴリの記事

コメント

おー、やっぱνガンダムいいねーw
ガンダムの中では一番好きなのです (*´ー`)

投稿: ちゅた | 2008年7月25日 (金) 15時54分

>ちゅた(←とか可愛く言っても何も出ないんだからねっ!)

さすがアムロ最後の乗機!
Zとかよりもシンプルなデザインの中に、
カッコよさがあるよね。
ってか、逆シャア見ろよw

投稿: tsubasa | 2008年7月26日 (土) 01時48分

νガンやっぱいいデキですね^^
サザビーのMG持ってるから、
HGUC買おうか迷ったんですが
思ったより稼動部良くなってないんですよね^^;

これはツヤ消し吹いてるのかな?
角の部分をヤスリでシャープにすると
もっとかっこよくなりますぜ@@b

投稿: 刹那 | 2008年7月27日 (日) 05時22分

完成おめでとう♪

「νガンダムは伊達じゃないっ!!」

作りかけのガンプラどこやったかなぁ~?

投稿: infini | 2008年8月 1日 (金) 15時10分

>せっちゃん
つや消し吹いてるよ。
職場の先輩がサザビー買ってたけど、
MG以上にいい出来らしいよ。

角はやすりがけして折ったトラウマがあって、
怖くてできないのはナイショww

>infiさん
ありがとー!

ほんと伊達じゃないですw
作りかけのガンプラ楽しみにしてますw

投稿: tsubasa | 2008年8月 2日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/22455479

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達じゃないよ!:

« やっと手に入れたネタが・・・・・ | トップページ | てゅのを肥えさせよう@@ノ »