« 猟団マークについて。 | トップページ | 伊達じゃないよ! »

2008年7月14日 (月)

やっと手に入れたネタが・・・・・

いぁいぁ~~><;仕事に追われて全然ネタがない

「ぺーねる」です・・・・・or2

まず初めに・・・・・

長い間、団ブログを止めてしまって、本当に申し訳ない・・(;´д` )

今日やっとネタを手に入れましたよ~~~~><b

え~っと・・・・事故っちゃいましたwwww

といっても、そんなに大事ではないんですが、

朝方、原付と接触してしまい、警察を呼ぶはめに・・・・・w

僕の車の方は、対した被害でもなく、修理に1万円前後の程度なので、

保険は使わないで行く予定です。

相手側は、原付、本人共にまったくの無傷・・・・・・w

定年過ぎてる感じの人だったけど、転倒すらせずに無傷ってどうなのよ・・・・

後日、体の心配もあったので電話すると、向こうの方が平謝り状態wwww

変な悪知恵とか入れられてなくって、本当に安心。(≧∇≦)ъ

(事故した瞬間は、ボーナス全部持っていかれると落ち込んだもんです・・・・)

団の中では、せっちゃんが免許とりたてだったかな?

みんなも十分に注意しましょう~~~~「(≧ロ≦)

特に20代前半の人は、保険料も高くて事故して保険使ってしまうと、

さらに翌年の保険料が跳ね上がりますからね・・・・(;´д` )

自分は大丈夫!なんて慢心は今すぐ捨てましょう~(≧ロ≦)

自分が乗っている物は、凶器にもなるものなんだと再認識した出来事でした^0^;

|

« 猟団マークについて。 | トップページ | 伊達じゃないよ! »

ぺーねる」カテゴリの記事

コメント

ネタを作るために事故るとは・・・

兄貴!尊敬するぜ!w

・・・じゃなくって、大丈夫ですか?

ちなみに俺は相手を巻き込んだ事故はないですが、
国道のど真ん中でエンジントラブルで車が動かなくなったことがあるわ、パンクして自分でスペアタイヤ付けたり色々経験してます・・・ハイw

投稿: tsubasa | 2008年7月14日 (月) 23時05分

事故っすか。><
・・思い出すなぁ。

大学の卒業式当日にに原チャリと事故って
色んな意味でめっちゃ焦りまくった
あの頃を・・・・・・・・・・・・

何はともあれご無事で何より☆

投稿: レッドン | 2008年7月14日 (月) 23時16分

ネルさんも相手の方も
無事で良かったですねー (´▽`)

事故は一回だけあるかなー
狭い道を走行中に
止まってたトラックのドアがいきなり開いて
ミラー折れてフロントガラスにヒビが・・・
相手の人はパニックだったのか
私の車のミラーを持ってどっかいったけどね・・・

壊れたの、車だけだったから良かったけどw

投稿: ツタ | 2008年7月15日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/22292036

この記事へのトラックバック一覧です: やっと手に入れたネタが・・・・・:

« 猟団マークについて。 | トップページ | 伊達じゃないよ! »