« 書くことないよ~TT | トップページ | 「住宅は住むための機械である。」 »

2008年6月19日 (木)

前の続き。&拙って。。?

どうも@@ノ 拙です。

えぇ、しますよ、続きw

今回も携帯で撮ったのをちょっぴり。

Getattachment Getattachment2

MHではライト、ヘビィはあんまり使いませんが・・

拙のメインウェポン、つまり「嫁」ですねw

拙仕様にカスタムしてあります。左が中距離仕様、右が近距離仕様、って感じでしょうか。

いわゆる「電動ガン」タイプですね。バッテリーの力で、弾を撃ち出すシステムです。

右写真にもちょっと写ってる、前回も紹介したハンドガン。

ガスの力で、実銃同様の動きをするモノ。ガスブローバック、という奴です。

こやつもナカナカに力を入れた品で。。元々はほとんどプラスチックなんですよね。

それをアルミに変えてやってるんです。質感、とか音とか。。全然変わってくるんですよ!

好きな人間はそういうトコに気にかけちゃうんですw金も・・・。

こういうモノは自分のオリジナリティを持って取り組める、というのが楽しいんです。

自分のやり方でやる。これって大事な事ですよね@@b

。。。。。。

そしてI.Fの末っ子である事が判明した拙もちょっぴり自己紹介を。

1989年、3月19日生まれの19歳♪親のスネをかじりながら社会人二年目。

働くってシンドイですorz

ゲームは主にアクション、シューティング。シリーズでは MH 真・無双 

ARMORED CORE デビルメイクライ .hack グランドセフトオート メタルギアソリッド

その他FPSモノ。 ただどれをやるにせよいつまでも不器用です。ヘタレなんです。orz

音楽は・・・。 土屋アンナ Gackt ラルクはまだかじる程度に。アンナさんは本当カッコイイです。  そしてアニソンは文化。

マイケル・ジャクソンのベストアルバムなんか気になってたりしますw

小説?ナンデスカソレハ。オイシイ?。。エッセイなら原田宗則とか・・。あ、ホラー物は読むかもですw

等々。。他のメンバーさん達に比べなんともマトモな趣味が見当たらない拙。。

それでも万事のネタに対応できるよう、今後とも精進します@@>

それではI.Fに尽くせるよう。。我が名はゼムリア、I,Fのなまくら。。

では、次回まで@@ツノノノ

|

« 書くことないよ~TT | トップページ | 「住宅は住むための機械である。」 »

ぜむ」カテゴリの記事

コメント

モデルガンと言えば、昔デザートイーグル持ってたっけなぁ☆
しかし19歳とは若いのぅ…(;゜д゜)
しかも誕生日の日付、俺と何か似てるし(俺は9月13日)。

投稿: tsubasa | 2008年6月19日 (木) 07時19分

ゲームの趣味は結構合いそうだねw
.hackに関してはGUを3部作全部クリア
しましたよw
あのゲームは登場人物の苦悩が描かれてて、
引き込まれてしまいました^^;

モデルガンに関しては2年ほどかじってました。
「ナイツカービン」だったかな?名前忘れたけど、
そんなライフルもってました。
ハンドガンもやっぱり、ガスブローバックw
あれは男のマロンです。(≧∇≦)ъ

誕生日・・・・僕は3月2日w遅生まれの同士ですなw

投稿: ぺーねる | 2008年6月21日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/21727085

この記事へのトラックバック一覧です: 前の続き。&拙って。。?:

« 書くことないよ~TT | トップページ | 「住宅は住むための機械である。」 »