« やっぱり海が好き | トップページ | 書くことないよ~TT »

2008年6月13日 (金)

筋トレの勧め@ユダ

一段落ついたと思ったら、風邪でダウンしましたw

そんな私ですが、趣味で筋トレします!
筋トレと言っても、体型維持程度の軽いものですが。
もう始めて7年目かな、自分でもよく続いてるなぁと思います。

上半身・下半身と日をずらしてやると良いそうです。
で、大きい筋肉から小さい筋肉とメニューを組むと良いそうな。
しっかりとアップ・ダウンもお忘れなく!

とまぁ毎日黙々と筋トレしてます。
さぼったりダウンきちんとやらなかったりで、腰痛めましたがねw

メニューはウェイトトレーニングと、
腕立て・スクワットとかそういったもんです。

楽しいかと言われれば悩みますが、
筋トレ後のハリのある体は良いですよ。

汗流す前に鏡で見てみたりとか…(ノ▽`*)

まぁ、汗をかくのは気持ち良いですよw

|

« やっぱり海が好き | トップページ | 書くことないよ~TT »

ユダ」カテゴリの記事

コメント

おいらは毎晩1.5kmのランニングと腹筋を欠かさず
やってます。

メタボ対策に(;´Д`)

投稿: tsubasa | 2008年6月13日 (金) 20時57分

メタボとは無縁だけど、
仕事でかく汗と、運動でかく汗って
ちょっと違うよね(;´д` )

最近、近所にジムができたので、
そこで汗でもかいてみようかなw
仕事で散々汗かいてますけどねん♪

投稿: ぺーねる | 2008年6月14日 (土) 19時28分

>>リーさん

毎晩とはナイスガッツ!
私は気分次第なんで、やったりやらなかったりですね。
身に付いてるのか怪しいところですw

>>ぺーさん

汗は最高です。
疲れて、その後の一杯でも一服でもうまいですからw
本格的にやるならジムが良いでしょうな。
独学だと体痛めたりもしますので。

投稿: Judas | 2008年6月14日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/21606484

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレの勧め@ユダ:

« やっぱり海が好き | トップページ | 書くことないよ~TT »