« 前の続き。&拙って。。? | トップページ | 猟団マークについて。 »

2008年6月26日 (木)

「住宅は住むための機械である。」

さて、あたしの番なんだけれども

リーさん来てくれないから、どうしようもなく・・・

 

 

ちょっと考えてることを・・・

 

 

以前、ぺーさんが

「ギャラリーをみんなが集まれる部屋にしたい」

って感じのことを話してたような。

 

カウンターおいてあったのは、ユダちんだったかな?

 

 

なんで、あたしもちょっといじってみようかなと。

剛力や剛体はとりあえずいいやw

 

 

000

ひとまず、ベースを。

 

 

「居心地の良い空間」

を目指して、ツタ食堂に負けない部屋作んないと。

 

 

まずは、テーブルか・・・

 

 

|

« 前の続き。&拙って。。? | トップページ | 猟団マークについて。 »

infini」カテゴリの記事

コメント

インフさんwよく覚えてるねw
団作ってすぐぐらいの時期だったかな?w

言い出しっぺの僕のギャラリー・・・・・


普通に森っぽくしちゃってすいません(//∇//)
おもちゃの誘惑には勝てませんでしたww


家具とかも受け渡しできたらいいのにね・・w

完成楽しみにしてますね!(≧∇≦)ъ

投稿: ぺーねる | 2008年6月26日 (木) 21時11分

ぺーさんへ。

自分のブログにその後を載っけてみたよw
(全然違う感じになったけどwww)

団長代理のお話、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: infini | 2008年6月27日 (金) 03時25分

(;゚д゚)ァ.... 俺の絵がないっorz

・・・って、なかなかインできなくて申し訳ない><

もうすぐ、ちゃんと戻ります!

投稿: tsubasa | 2008年6月28日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/21906942

この記事へのトラックバック一覧です: 「住宅は住むための機械である。」:

« 前の続き。&拙って。。? | トップページ | 猟団マークについて。 »