« ぷーぎー服素材集計 | トップページ | 筋トレの勧め@ユダ »

2008年6月 2日 (月)

やっぱり海が好き

こんにちは、ツタキチです。
頭いたいです、ほんまにw
二日酔いじゃないんだからねっ!!

なんか寒くなったり暑くなったりで
体調が崩れがちですが、みなさんもお気を付けあそばせ。

夕日が見たいの・・・
だって女の子なんだもん☆

Cimg0256

という訳で、千里浜に行って来ました。
大分前ですけどね
ちなみに夕日が見たいっていったのは
会った事ある人もいると思いますがユキノシタことユキチ君です。
黄昏れるの大好きなんです、あの子。

千里浜は砂浜を走ることが出来る全国でも有名な砂浜ですね。
観光バスも普通に走ってますw
とても走行しやすいですよ。

Cimg0257_2

内緒ですが、これでも下見行ったり日の入り調べたり
やる時はやるんです!私だって!!

だって、千里浜なんて行ったこと無いから
どれくらい時間かかるかわかんないしねw

Cimg0258

空の色はころころ変わるんだなと思った一日でした。
夕日、タコ焼きにしか見えないね。
っていうかタコツボか。

あと、みんなのカテゴリーを勝手に作ってみましたので
良かったら、次回から記事を書く時
タイトルの横にあるカテゴリーから自分の名前を選択してください。
ちなみにカテゴリーの順番が、記事を書く順番にもなっていますー。

そいではでは! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

|

« ぷーぎー服素材集計 | トップページ | 筋トレの勧め@ユダ »

ツタ」カテゴリの記事

コメント

いい写真ですね~~( ´ ▽` )
僕も夕日みて、黄昏れるの好きかも。
っとゆうか、いろいろ考える事が好きな
ようです。景色のいい場所でねw

そしてカテゴリー分け作業、ありがとう♪
いかんせん、ブログの設定やら、管理やら
まだ慣れてないもので、助かりますw
もっとその辺勉強しないとなぁ~^^;

投稿: ぺーねる | 2008年6月 3日 (火) 08時22分

海はいいよねぇ。うらやましーです。海あり県。

俺は一人旅で行った鹿児島の離島での
夕焼けが忘れられないよ。

投稿: tsubasa | 2008年6月 3日 (火) 19時54分

◆ネルさん
綺麗な景色は癒されますね。
昔から夕方が一番好きな時間なんです。 (*´ー`)

結構ブログいじるの好きなので
勝手にやってまいましたw
コニたんのカテゴリも作ってあるんだけど
記事書かないと表示されないみたい・・・orz
ココログはちょっと他のブログに比べて
使いにくいかな。
難しいです・・・ ・゚・(ノД`)・゚・

◆リー
海はいいよね!!
でも、あんまり行かなかったり・・・
いつでも行けるって感覚だからかな?
鹿児島、良いなー
離島とか、一度で良いから行ってみたいでっす!

投稿: ツタ | 2008年6月 5日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/21360275

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり海が好き:

« ぷーぎー服素材集計 | トップページ | 筋トレの勧め@ユダ »