« 筋トレの勧め@ユダ | トップページ | 前の続き。&拙って。。? »

2008年6月16日 (月)

書くことないよ~TT

はい、題名の通り書くことがないですw
写真とかもあんまり撮らないほうだし、
最近はバイトと、学校ばかりで特にどこかに出かけました
みたいのがないんでえすよね^^;

まぁ、といっても何も書かないわけには
いくまいということで
書ける範囲でプロフィールでもw
まぁどうでもいいでしょうが勘弁してください・・orz

年齢:19歳
    今年で20歳になりますね~
    ちなみに誕生日は1988年8月18日と妙に8が多いw
    8月18日は、スマップの中居君、グローブのKEIKOさん
    野球選手の清原 和博さんとかの誕生日らしいですね。
    あと高校野球記念日みたいです、まぁ野球だけはまったく知らないのですがw
学校:大学生
    2年生です
    建築を学んでますね~
    今はまだ基礎的なことばかりやってます。
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKENが1番好きです
            他には、Pierrot、黒夢、L'Arc-en-Ciel、
            Dir en greyとかよく聴きますね~
            洋楽は聴かないです
スポーツ:バスケやってました(実は今日、まぁもう昨日なんですがやってきて
      今クタクタですw)
      NBAも前はよく見てましたね~
      1番好きな選手はアイバーソンです
      サッカーは小学校のときに1年~5年までやってて
      テレビでは特別好きなチーム、国の試合か、おもしろそうだと思った
      試合がやってるときだけみますね~
      基本的にイタリア出身の選手が好きです
アニメ:90年代のアニメが好きですw
    ガンダム勇者系とかロボット系のアニメは特に好きですね
    まぁ内容忘れてるのがほとんどですがw
ゲーム:MH、テイルズ、格ゲー、スパロボとかよくやります
     RPGは男女問わずキャラに魅力のあるのあるものが好きです
     格ゲーは結構節操なしにやってますね^^;
小説:乙一先生、村山由佳先生、北方謙三先生あたりの作家さん
    の小説が好きです
    最近、あんまり小説読んでないし、何か読まないととは思います==;

まぁこんなところでしょうか
これを読んで、話ができそうだと思ったらどんどん話しかけてくださいねw

            

|

« 筋トレの勧め@ユダ | トップページ | 前の続き。&拙って。。? »

刹那」カテゴリの記事

コメント

うぉっ!?

せっちゃんもバスケプレイヤーか!!
今度是非1on1をお手合わせ願いたいですなw
サッカーは今EUROやってるね!
今大会はオランダが強いっ!
そんな俺はドイツ代表ファン♪

投稿: tsubasa | 2008年6月16日 (月) 01時59分

小説なら村上春樹、阿部公房とか好きですね。
最近読んだのなら、星新一の「妖精配給会社」かな。
あぁ、村上龍も良いですな。
是が非でも読んでみるんだ!w

投稿: Judas | 2008年6月16日 (月) 19時15分

コメントありり~^^
1on 1してみたいですね~
もうシュート率落ちまくりで、
ゴール下まで持っていかないと入りませんが^^;
ドイツいいですよね~
やっぱりバラックが好きですw

村上春樹の小説は母が好きなんで、
こんど読んでみますね^^

投稿: 刹那 | 2008年6月16日 (月) 20時05分

追伸:母は大体村上春樹先生の小説全部持ってるそうなので、
オススメの本教えてくれるとうれしいです^^

投稿: 刹那 | 2008年6月16日 (月) 20時07分

わぁぉ、せっちゃんたらw拙が1989年3月19日だから、ちょっぴり拙のが後輩ねw

投稿: ゼムリア | 2008年6月16日 (月) 23時34分

むむむw
テイルズシリーズ、やるんだw
箱360でテイルズ・オブ・ヴェスペリアでるよ!
(≧∇≦)ъ 絶対買いだねw
是非一緒に語り合いたいものですw

そしてwiiで発売予定の・・・・
「テイルズ~~ラタトスクの騎士」
も買う予定・・・・
主題歌も結構気に入ってますw
でも・・・・
Fの3.0の大型アップと重なるデス・・・・

どしましょw最近の悩みですw

投稿: ぺーねる | 2008年6月17日 (火) 00時39分

>ゼムさん
年下だったとは知らなかったΣ
学年的には同じなのかな?

>ねるさん
ヴェスペリアはほしいですね~
360はたまにほしいソフトが出るから困る==;
ヴェスペリア出たら、
本体と一緒に買っちゃいそうですw

投稿: 刹那 | 2008年6月17日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/21651839

この記事へのトラックバック一覧です: 書くことないよ~TT:

« 筋トレの勧め@ユダ | トップページ | 前の続き。&拙って。。? »