« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月26日 (木)

「住宅は住むための機械である。」

さて、あたしの番なんだけれども

リーさん来てくれないから、どうしようもなく・・・

 

 

ちょっと考えてることを・・・

 

 

以前、ぺーさんが

「ギャラリーをみんなが集まれる部屋にしたい」

って感じのことを話してたような。

 

カウンターおいてあったのは、ユダちんだったかな?

 

 

なんで、あたしもちょっといじってみようかなと。

剛力や剛体はとりあえずいいやw

 

 

000

ひとまず、ベースを。

 

 

「居心地の良い空間」

を目指して、ツタ食堂に負けない部屋作んないと。

 

 

まずは、テーブルか・・・

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

前の続き。&拙って。。?

どうも@@ノ 拙です。

えぇ、しますよ、続きw

今回も携帯で撮ったのをちょっぴり。

Getattachment Getattachment2

MHではライト、ヘビィはあんまり使いませんが・・

拙のメインウェポン、つまり「嫁」ですねw

拙仕様にカスタムしてあります。左が中距離仕様、右が近距離仕様、って感じでしょうか。

いわゆる「電動ガン」タイプですね。バッテリーの力で、弾を撃ち出すシステムです。

右写真にもちょっと写ってる、前回も紹介したハンドガン。

ガスの力で、実銃同様の動きをするモノ。ガスブローバック、という奴です。

こやつもナカナカに力を入れた品で。。元々はほとんどプラスチックなんですよね。

それをアルミに変えてやってるんです。質感、とか音とか。。全然変わってくるんですよ!

好きな人間はそういうトコに気にかけちゃうんですw金も・・・。

こういうモノは自分のオリジナリティを持って取り組める、というのが楽しいんです。

自分のやり方でやる。これって大事な事ですよね@@b

。。。。。。

そしてI.Fの末っ子である事が判明した拙もちょっぴり自己紹介を。

1989年、3月19日生まれの19歳♪親のスネをかじりながら社会人二年目。

働くってシンドイですorz

ゲームは主にアクション、シューティング。シリーズでは MH 真・無双 

ARMORED CORE デビルメイクライ .hack グランドセフトオート メタルギアソリッド

その他FPSモノ。 ただどれをやるにせよいつまでも不器用です。ヘタレなんです。orz

音楽は・・・。 土屋アンナ Gackt ラルクはまだかじる程度に。アンナさんは本当カッコイイです。  そしてアニソンは文化。

マイケル・ジャクソンのベストアルバムなんか気になってたりしますw

小説?ナンデスカソレハ。オイシイ?。。エッセイなら原田宗則とか・・。あ、ホラー物は読むかもですw

等々。。他のメンバーさん達に比べなんともマトモな趣味が見当たらない拙。。

それでも万事のネタに対応できるよう、今後とも精進します@@>

それではI.Fに尽くせるよう。。我が名はゼムリア、I,Fのなまくら。。

では、次回まで@@ツノノノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

書くことないよ~TT

はい、題名の通り書くことがないですw
写真とかもあんまり撮らないほうだし、
最近はバイトと、学校ばかりで特にどこかに出かけました
みたいのがないんでえすよね^^;

まぁ、といっても何も書かないわけには
いくまいということで
書ける範囲でプロフィールでもw
まぁどうでもいいでしょうが勘弁してください・・orz

年齢:19歳
    今年で20歳になりますね~
    ちなみに誕生日は1988年8月18日と妙に8が多いw
    8月18日は、スマップの中居君、グローブのKEIKOさん
    野球選手の清原 和博さんとかの誕生日らしいですね。
    あと高校野球記念日みたいです、まぁ野球だけはまったく知らないのですがw
学校:大学生
    2年生です
    建築を学んでますね~
    今はまだ基礎的なことばかりやってます。
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKENが1番好きです
            他には、Pierrot、黒夢、L'Arc-en-Ciel、
            Dir en greyとかよく聴きますね~
            洋楽は聴かないです
スポーツ:バスケやってました(実は今日、まぁもう昨日なんですがやってきて
      今クタクタですw)
      NBAも前はよく見てましたね~
      1番好きな選手はアイバーソンです
      サッカーは小学校のときに1年~5年までやってて
      テレビでは特別好きなチーム、国の試合か、おもしろそうだと思った
      試合がやってるときだけみますね~
      基本的にイタリア出身の選手が好きです
アニメ:90年代のアニメが好きですw
    ガンダム勇者系とかロボット系のアニメは特に好きですね
    まぁ内容忘れてるのがほとんどですがw
ゲーム:MH、テイルズ、格ゲー、スパロボとかよくやります
     RPGは男女問わずキャラに魅力のあるのあるものが好きです
     格ゲーは結構節操なしにやってますね^^;
小説:乙一先生、村山由佳先生、北方謙三先生あたりの作家さん
    の小説が好きです
    最近、あんまり小説読んでないし、何か読まないととは思います==;

まぁこんなところでしょうか
これを読んで、話ができそうだと思ったらどんどん話しかけてくださいねw

            

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

筋トレの勧め@ユダ

一段落ついたと思ったら、風邪でダウンしましたw

そんな私ですが、趣味で筋トレします!
筋トレと言っても、体型維持程度の軽いものですが。
もう始めて7年目かな、自分でもよく続いてるなぁと思います。

上半身・下半身と日をずらしてやると良いそうです。
で、大きい筋肉から小さい筋肉とメニューを組むと良いそうな。
しっかりとアップ・ダウンもお忘れなく!

とまぁ毎日黙々と筋トレしてます。
さぼったりダウンきちんとやらなかったりで、腰痛めましたがねw

メニューはウェイトトレーニングと、
腕立て・スクワットとかそういったもんです。

楽しいかと言われれば悩みますが、
筋トレ後のハリのある体は良いですよ。

汗流す前に鏡で見てみたりとか…(ノ▽`*)

まぁ、汗をかくのは気持ち良いですよw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

やっぱり海が好き

こんにちは、ツタキチです。
頭いたいです、ほんまにw
二日酔いじゃないんだからねっ!!

なんか寒くなったり暑くなったりで
体調が崩れがちですが、みなさんもお気を付けあそばせ。

夕日が見たいの・・・
だって女の子なんだもん☆

Cimg0256

という訳で、千里浜に行って来ました。
大分前ですけどね
ちなみに夕日が見たいっていったのは
会った事ある人もいると思いますがユキノシタことユキチ君です。
黄昏れるの大好きなんです、あの子。

千里浜は砂浜を走ることが出来る全国でも有名な砂浜ですね。
観光バスも普通に走ってますw
とても走行しやすいですよ。

Cimg0257_2

内緒ですが、これでも下見行ったり日の入り調べたり
やる時はやるんです!私だって!!

だって、千里浜なんて行ったこと無いから
どれくらい時間かかるかわかんないしねw

Cimg0258

空の色はころころ変わるんだなと思った一日でした。
夕日、タコ焼きにしか見えないね。
っていうかタコツボか。

あと、みんなのカテゴリーを勝手に作ってみましたので
良かったら、次回から記事を書く時
タイトルの横にあるカテゴリーから自分の名前を選択してください。
ちなみにカテゴリーの順番が、記事を書く順番にもなっていますー。

そいではでは! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »