« 副団長 | トップページ | 「井上雄彦 最後のマンガ展」@リー »

2008年5月24日 (土)

相棒@ぺーねる

今回は毎日一緒に行動を共にしている相棒を

紹介しようと思います.(≧∇≦)ъ

Photo_3

ビービーです。

肘掛の部分にオーディオコンソールなるものが あって、

それに人目ボレしちゃった訳です。(//∇//)

P1000133

ヘッドライトを付けると、連動してスピーカー周りや

コンソールがライトアップされるのもかっこいいんです。

ドライブにはかかせない「I-POD」。

もちろん対応しているナビを付けてあります。( ´ ▽` )ノ

P1000135

こんな相棒と一緒に毎日通勤してます。

それと・・・・・・・これw

Photo_5

現在手術に向けて1日、4回殺菌用の目薬をさしてます。

まぁ~~なんとななるでしょw

不安もありますが、どうしようもありませんので。(;´д` )w

みんな結構絵を描くのがウマイので、僕も1枚。

模写ですので、あまり載せたくなかったのですが、

ここ(団ブログ)ならいいかなぁ~~っと思ったのでw

Photo_6

この程度の腕しかありません。

所要時間は1時間弱・・・スピードも遅いです。

今回はこの辺までにしときますw

|

« 副団長 | トップページ | 「井上雄彦 最後のマンガ展」@リー »

ぺーねる」カテゴリの記事

コメント

マイカーうらやま!
うちの愛車はHONDAのCR-V。
とは言っても家族共用だけども^^;
なんだかうちの猟団みんな絵が描けていいなぁ。

投稿: tsubasa | 2008年5月26日 (月) 22時32分

マイカーは免許とってからの夢でしたので@@b

親父のお古、兄貴のお下がり・・・と贅沢に
渡り歩いてようやく、相棒をゲッツできたのです。

ローンが@2年残ってるけどねw

投稿: ぺーねる | 2008年5月27日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/21132122

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒@ぺーねる:

« 副団長 | トップページ | 「井上雄彦 最後のマンガ展」@リー »