« ドリーム@刹那 | トップページ | 副団長 »

2008年5月 3日 (土)

どうも、拙です@@ノ @ぜむ

どうも、始めましてとこんにちは@@ノ

この度猟団I.F.に加わる事になりました、ゼムリアです。

団の方々とは、以前より親しくさせていただいていて、今回遂に入団することになりました。

至らぬ所は多いですが、今後とも、よろしくです@@>

さて。しかしながら。

      何を書けばいいものか。

何でしょう。あっ、マイトレの話!マイトレなら・・・・・

      何を書けばいいものか。

そもそもブログが始めてで・・w地味に緊張してます@@

ではまぁ、趣味の事でも。

MH初め、狭く浅い範囲でゲーマーをやっている拙ですが、他にもちょろちょろと・・

愛犬、であったり。

映画、であったりアニメであったり・・・・

そして最近一番力を入れているもの。それは・・・

Dvc00011_3

そうです。

エアガンです、ね。

・・・ちょっとダークですねorz

でも、やはりこういったものは漢のロマンであり、

すごく奥深い世界なんですよっ!

ま、まぁ・・・・。

       詳しくは次回にしましょう。ね。

さ、ということで次回から否応にも趣味の話、しますからね@@メ

では@@ノシ

|

« ドリーム@刹那 | トップページ | 副団長 »

ぜむ」カテゴリの記事

コメント

こっちでは始めましてぇ~@@b

ふむふむwエアガンですかぁ~~。
僕も3年前ぐらいまで少し持ってましたよ。
リボルバー式よりガスブローバック式を
こよなく愛してましたw@@>

次回のゼムさんの番を楽しみにしてますねw

投稿: ぺーねる | 2008年5月 4日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/20743310

この記事へのトラックバック一覧です: どうも、拙です@@ノ @ぜむ:

« ドリーム@刹那 | トップページ | 副団長 »