« 作業用BGM | トップページ | 桜の季節@リー »

2008年4月 3日 (木)

もうひとつの趣味@ぺーねる

このブログも2週目に突入したねぇ~~~><

今回は去年の夏休みに行った「美ヶ原」のレポートでもw

仕事のカレンダーでは7月下旬に1週間前後まとまった休みがあるんです。

基本インドアの趣味が多い僕ですが、毎年1.2回は旅に出るようにしてます。

去年の夏は連れが軒並み予定が合わず、一人旅でしたw

美ヶ原。

P1000006

長野県にある山ですw

聞いた話だと日本一高い場所にあるガソリンスタントがあるとか。

僕は発見できなかったなぁ~=0=;

遊歩道の両端は牧場になっていて、夏の間は牛が放し飼いになってます。

P1000010

標高が高いせいなのか、臭くなかったですよ?w

あと有名なのが、これ。

P1000007_3 

この石碑の中にある鐘を、恋人と一緒に鳴らすと、結ばれる。

っとゆうよくあるものです。

一人旅の僕には関係ない・・・・・・>0<グスン・・・・・

朝7時過ぎに到着したこともあって他の客はほとんどいませんでしたw

その分絶景を独り占め!!w

なんと、気が付くと2時間もボォ~っとしてましたw

景色のいい場所で物思いにふける事が大好きなのでw

この時期はちょうどMHFをプレイし始めた頃だったので、

夕方には地元の愛知に帰って、Fを遊んでました^^;

っとまぁ~みんなはどんなとこに旅行した事ありますか?

気の合う仲間や友達と行くのもいいけど、

一人旅もいいよぉ~~~^0^ノ

あと旅行とは関係ないけど、1~42までの数字で好きな数字を

6個教えてくださいまし。^0^b

みんなの好きな数字でロト6を買おうと思ってます。

1ヶ月継続でいくらになるんだろう・・・・・・w

当たる、当たらないは別として毎週木曜の一つの楽しみとして

やってますので、ご協力をぉ~~~~~~>0<ノシ

|

« 作業用BGM | トップページ | 桜の季節@リー »

ぺーねる」カテゴリの記事

コメント

俺も去年、一人旅に行ったぜ。
埼玉からはるばる、鹿児島へ。
んで、帰りは福岡で遊んで帰ってきた。
鹿児島の離島に行けたのは、すごく貴重な経験でした。
また今年も一人旅はするつもりです♪

投稿: tsubasa | 2008年4月 3日 (木) 22時38分

綺麗な写真ですなぁ~
一人旅は気軽、身軽で好きですねw

旅行かぁ・・・
修学旅行以外では、三重くらい。 (´▽`;)
後は、一応東京もかな。
もっと外に出ましょう!自分!!

投稿: ツタ | 2008年4月 4日 (金) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/12219905

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの趣味@ぺーねる:

« 作業用BGM | トップページ | 桜の季節@リー »