« プーギーの服について @えれな | トップページ | ドリーム@刹那 »

2008年4月28日 (月)

はじまりさえ歌えない@ユダ

どうもユダです。

とりあえず今回も趣味の事を。

私は音楽が好きです。
もう相手しなくなってだいぶたちましたが私の嫁です。
St_2

















Fender社77年製のSTです。
私よかはるかに年上です。

恩師からもらった愛人もいるんですが、
惚れられたら困るので載せません。
もらったてか、勝手に持ってきたようなもんですが。

してよく聴くものは、邦楽ならばこんなんです。

【矢野絢子】
あんまり聞く名前じゃないですよね。
好きで良く聴くのは、

・てろてろ
・嘘つきの最期
・ソリダスター
・闇の現
・ニーナ

あたりかな。
まぁ書いたらきりないですね。
してこれは最高!てのが最後の「ニーナ」って曲です。
絵みたいな詩を歌う人だなぁと思ってます。

【泉谷しげる】
ただのうるさいおっさんじゃないですよ。
ロックンロールしてるカッコいいおっさんです。
好きなのは、

・白雪姫の毒リンゴ
・街はぱれえど
・街からはなれられない

…むぅ、どれも好きで絞れません。
これだっ!てのは「春夏秋冬」って曲ですね。
孤独な詩が好きなんですが、どれもど真ん中で私に響く人です。
ほんとにカッコいい人ですよw

【BLANKEY JET CITY】
邦楽のロックは好きなものは少ないです。
そんな中ロックンロールしてるなぁって思うのはこのバンド。
好きな曲?
どれも好きですよw
最近よく聴いてるのは「Bang!」か
「SEA SIDE JET CITY」あたりかなぁ。

まぁ、「悪いひとたち」ははずせませんね。

他に好きな人達は、

・Char
・The Sons
・The Yellow Monkey
・The Blue Hearts
・小田和正
・尾崎豊

などなど。
とりあえず邦楽で好きだなぁってのはこんな具合です。
曲単位だときりがないのでここまででw

うん。これで次は洋楽編とかで書けるな。

|

« プーギーの服について @えれな | トップページ | ドリーム@刹那 »

ユダ」カテゴリの記事

コメント

ユダさんの趣味・・・
渋い!!wコーヒーのコダワリ方といい、
泉谷しげるのファンといい、なんて渋いの
かしら、僕とは正反対かもぉ~>0<;アセアセ

ギターは中学時代に、先生の家に通って
教えてもらってたけど、断念したです;;

だって、左手の指の皮がめくれる、めくれる><
テーピングしてひくと、弦を触ってる感触がない
んだもんw

投稿: ぺーねる | 2008年4月28日 (月) 17時28分

>>ぺーさん

泉谷しげるは良いですよ@@b
私もあんなおっさんになりたいもんですw

皮はめくれてもそのままやるのです。
そのうち厚くなってやりやすくなりますよ。

ただ弦が錆びてたりしたら大変ですがね@@;

投稿: Judas | 2008年4月29日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/20628489

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりさえ歌えない@ユダ:

« プーギーの服について @えれな | トップページ | ドリーム@刹那 »