« 桜の季節@リー | トップページ | 海が好き!@ツタ »

2008年4月10日 (木)

桜咲く @えれな

おいでませ~♪ 皆様こんばんは(* ^ー゚)ノ

え~~~と・・・・?
書く事が思いつかない・・・・どうしよう?

ぉ~?
ん~?

・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・。

よし♪ポエムにしよ♪

これはえれなが長年書いている日記(?)
もとい・・・黒歴史ノートから抜粋しています。

桜咲く季節。
あの思いが蘇るのです。

こっちの風景はというと・・・
桜はまだ遠く。
雪は溶けたけど
はだかんぼの木と木枯らしが吹いて・・・感じ秋ですが==;

-------------------------

桜咲く
詩:えれな
-------------------------

桜咲く季節
はじまりの季節

昔見たあの頃の世界
あなたと一緒にみていたね

ずっとずっと大切にしたい

緑が香り
やわらかな日が差す

そんな穏やかな時間だったあの時
あなたと一緒にみていたね

ずっとずっと大切にしたい

背中にあたるあなたの胸
ドクドク鳴っている鼓動にちょっと笑ったね

照れくさそうにはにかむあなたの顔
子供のように無邪気そうなかわいいあなたの顔
今も忘れられない

ずっとずっと大切にしたい

風が吹いて、葉が舞って、雪が降って季節はめぐる
そんなあの頃のあなたは・・・もういない

それでも
ずっとずっと大切にしたい

あの時の景色
あの時の声
あの時の思い
あなたと一緒だった、あの時
ずっとずっと大切にしたい

時間がずっと過ぎても
ずっとずっと大切にしたい

---桜咲く季節
時はまためぐるのだ

それでもずっと・・・・

-------------------------------

|

« 桜の季節@リー | トップページ | 海が好き!@ツタ »

えれな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/20116089

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く @えれな:

« 桜の季節@リー | トップページ | 海が好き!@ツタ »