« もうひとつの趣味@ぺーねる | トップページ | 桜咲く @えれな »

2008年4月 7日 (月)

桜の季節@リー

こんばんは!

コンビニのおにぎりと言えば、
断然ローソンの鮭ハラミ!
の、リーですヽ(´ー`)ノ

春らしい陽気になってきましたねぇ。
みんなのとこは桜咲いてるんかな?
先々週~先週にかけて、こちら埼玉や東京は桜が満開でした。
というわけで、先々週の週末に桜を見に行ってきました。
お花見っていうほどではないけどね。
一緒に行った友達が「花見したいなぁ」っていうことだったので
「じゃあ東京の桜の名所でもいきますかー」ってことになりました。
ちなみにその友達は愛知出身でこっちで1人暮らしをしてる子です。

で、行って参りました。
毎年8月15日になると何かと話題になる靖国神社と、
音楽の聖地、武道館へ。
それにしても人が居すぎで疲れました・・・。
土曜日ってのもあったけど、それ以上に桜の名所なので人が集まるんね・・・。
みんなわかってらっしゃいますな(当たり前か・・・)。

以下、撮ってきた写真ですー。まずは靖国から。↓
Dscn2156













Dscn2160














でもって、武道館周辺♪↓
Dscn2164













Dscn2171












 

最後におまけのラーメン↓
Sn3b0021










東京・九段の有名店「斑鳩」(いかるが)のラーメンです。
2時間並びましたが、その甲斐はあったです♪
やっぱ魚介系スープはさっぱりしてて(・∀・)イイ!!
こってり系よりさっぱり系が大好きなリー君なのでしたー。

でわでわー(*^ー゚)/~~

【今日のBGM】
「Just A Day」 /FEEDER↓

|

« もうひとつの趣味@ぺーねる | トップページ | 桜咲く @えれな »

tsubasa」カテゴリの記事

コメント

ローソンといえば
からあげクンのハバネロマヨでしょ! ヽ(・∀・)ノ

そして、ラーメン美味しそうなんですが!!
して、私のぶんは・・・?
魚介系スープっていいねー
食べてみたいな。

投稿: ツタ | 2008年4月 8日 (火) 18時11分

>ツタどん
ラーメン美味そうでそ?

食べたかったら東京まで食べに来るがいい!
リーは食べ歩きも大好きなのでつ。

投稿: tsubasa | 2008年4月 9日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/12407268

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節@リー:

« もうひとつの趣味@ぺーねる | トップページ | 桜咲く @えれな »