« 桜咲く @えれな | トップページ | プーギーの服について @えれな »

2008年4月12日 (土)

海が好き!@ツタ

最近星野真里にはまってますw
昨日のゴチバトルSPは最高でした!
かわいいなぁw

そんなこんなで
こんばんは、ツタキチです! (>▽<)

そう、そして本題は今回のタイトル

海が好き☆です。
私は青い色や魚とか大好きで
全国の水族館を回るのが夢ですw

そして、海が好きです。

Cimg0273_3

海の近くに住んでいる訳ではないのですが
少し車を走らせると海です。

ここは県内で私が一番気に入っている海
小堺海岸CCZです。

人工海岸なので、きちんと整備されています。
砂が白くて良い感じです。

Cimg0276_2

人っ子一人居ませんね!
シーズンオフに来たからあたりまえですが・・・
とにかく人混みが苦手なんです!!
あと、泳げないので見るだけです。

海の反対側はいきなり山です。
長い階段がついてて
天辺に神社のようなものが見えました。
上りませんでした・・・

Cimg0280_2

この場所はギリギリ富山県で
もうちょっといくとすぐ金沢です。
海の向こうは何も見えません。
多分、この方角は能登島あたりかな?

Cimg0285_2

富山側を見るとうっすら山が見えます。
リーさんが見たいって言ってた海から眺める立山は
もうちょい手前の雨晴海岸あたりっぽいですw
あれは世界でもあまり見られない景色らしいです!

こうやって、カメラだけ持って
一人でいろいろ出かけるのが好きです。

Cimg0292_2

誰も居ないし、こっそり落書きして遊んでましたw
もちろん、消して帰りましたよー!

それっでは
ミストさんにバトンタッチでっす!

皆さん、良い週末を! (>▽<)ノ

|

« 桜咲く @えれな | トップページ | プーギーの服について @えれな »

ツタ」カテゴリの記事

コメント

海なし県に住んでいる俺としては海のある県は
すっごく羨ましいし、俺は海を見るだけでテンションUPするという安い男ですw

とゆーわけで、俺の今年の一人旅は氷見に決定です!
やっぱりあの絶景は見てみたい!!

あとはいつ行くか、スケジュールが問題だ・・・orz

投稿: tsubasa | 2008年4月12日 (土) 22時21分

海を見るだけでテンションUPとか
リーさんの前世はきっとガノトトスねw

そして写真のような絶景は年数回なので
見れなかった時は氷見線を時々通る
ハットリ君の電車でも見てやってください・・・

見れる事を祈っております! (人´∀`)

投稿: ツタ | 2008年4月13日 (日) 09時44分

僕は海といえば、静岡県の静波海岸が
オヌヌメw
でも、写真の景色を独り占めできるなんて、
いいですね。僕がそこに行ったら2時間は
物思いにふけていそうー0-;

今年の夏休みはとりあえず、会社の仲間と
沖縄に行く予定でいます。
個人的な理由で、行けないかもしれないけど、
楽しみです。^0^b

【追伸】
しばらくの間、MHから離れます・・・・
理由、近況等はいずれブログにて^^;

投稿: ぺーねる | 2008年4月13日 (日) 09時45分

◆ネルさん

静波海岸ネットで見てきましたw
砂浜長っ!!
こちらの海はあんなに泳ぐところ無いですよ!
しかも自由の女神とか居るしw

沖縄、良いなぁ・・・
私だったら真っ先に
有名な海水族館に行きそうですw
食べ物は海ぶどうとラフティーがスキデス
フフフ
もし行けたら土産話をミクシーかブログのほうにたのんます!

投稿: ツタ | 2008年4月13日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/20186198

この記事へのトラックバック一覧です: 海が好き!@ツタ:

« 桜咲く @えれな | トップページ | プーギーの服について @えれな »