« なかなか濃い内容。 | トップページ | それはツタぃ・・・。    @えれな »

2008年3月11日 (火)

リー@バスケ大好き(tsubasa)

祝!猟団ブログ本格始動!!!

っつーわけで、3発目はおいら。

どーも、リーですm(__)m

自分の最初のネタをどうしようかなと悩んだのですが・・・
やっぱりMHFを含め、モンハンのことは自分のブログで書いてるから、
ここでは少しプライベートなことでも書こうかな、と。

で、俺は団長みたいなステキな絵の才能はないし、
兄貴みたいに行きつけのガンダム居酒屋とかないので、
毎週日曜にやってる俺らのバスケチームの紹介をしましょう。

バスケチームの名は「らっぱーず」。
今年で7年目。

名前の由来は・・・秘密w

中学時代のバスケ部仲間と大学時代に、
「またみんなでバスケやりたいねぇ」
と言って、やりだしたのがきっかけ。

最初は中学時代の仲間6人だけだったのが、
今じゃ多いときは15人以上にもなるチームになり、
以前は男しかいないむさ苦しいチームでしたが、
4年前に女子が2人入ってから、女子メンバーも徐々に増加。
実は自分がキャプテンをやってたりするのですが、メンバーそれぞれ
みんな個性の塊で、まとめあげるのも一苦労です・・・(;´Д`)
まーでも性格が明るい方々が集まってるチームなので、すっげー楽しいですけどね♪

とりあえず、「百聞は一見にしかず」!

うちのチームのプロモーションビデオを見よっ!!!

・・・リー君は探さないでくださいよ。恥ずかしいからw
ちなみにバスケ中はコーヒージャージ着てないですw↓


こんな感じでリー君はバスケを楽しんでるわけです。

MHFでも猟団のみんな、フレのみんなとこうして楽しんで狩りをして、
絆を深め合っていければいいな、と思います。ま、今でも十分楽しめてるけどねっ!
いつの日かこんな感じで猟団PV作れたらいいなぁ、なんて。
そのためにも、今からツタさんを美しく吹っ飛ばす練習をばw

次のブログはエレナさんかな?よろしゅー♪

【今日のBGM】
「Speed Of Sound」 /Coldplay

|

« なかなか濃い内容。 | トップページ | それはツタぃ・・・。    @えれな »

tsubasa」カテゴリの記事

コメント

>そのためにも、今からツタさんを美しく吹っ飛ばす練習をばw

Σ(。□ 。;

みんな平等に投げ飛ばしましょうね・・・
一斉にこっち来られると本当に恐怖なので・・・

バスケ、みんな楽しそうやねw
PV良くできてる。 (´▽`)v
今度はイエロートラックスーツ来てバスケしてちょ。
もちろんメンバー全員で☆

投稿: ツタ | 2008年3月11日 (火) 12時57分

ぉ~~PVかっこよくできてるね^^b
BGMもかなりいい感じだし!

見てる間、ずっと弟を探してたのは、
し~>b<でっすw テヘウw

僕の予想・・・
マットに丸まってた人が弟かな?!
    ↑
 一瞬だったけどねw写ってたのw
ビンゴでしょぉ~~^^bムッフフンw

でも本当に、猟団のメンバー全員で
こうゆうの撮れたらいいねぇ~~^^

投稿: ぺ | 2008年3月12日 (水) 00時30分

あたしも、ぺーさんと一緒で
全力で、リーさん探してたwww

猟団でもこういうの撮れたらいいわね♪

キャプチャできるように試行錯誤してるんだけど
中々進まない…==;

投稿: infini | 2008年3月12日 (水) 16時02分

>ツタ
バスケ楽しいですぉ^^
イエロートラックスーツかぁ。
なかなか売ってなさそうだが、次PV作るときは
それを着ようかw

>兄貴
マットに丸まってた人?
ああ・・・正解は・・・秘密w
実はPVあと2つほどあったりします♪

>団長
ふふふ。見つかったかな?w
MHFのキャプはなかなかムズイですよね・・・。
CPUがキビシイ・・・orz

投稿: tsubasa | 2008年3月12日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/11163219

この記事へのトラックバック一覧です: リー@バスケ大好き(tsubasa):

« なかなか濃い内容。 | トップページ | それはツタぃ・・・。    @えれな »