« リー@バスケ大好き(tsubasa) | トップページ | 宇宙への道@ツタ »

2008年3月13日 (木)

それはツタぃ・・・。    @えれな

おいでませ~♪ 皆様こんばんは(* ^ー゚)ノ

3月のアップデートは新しいSP珠や飛竜の肉質がガンに弱くなったり、狙いやすい場所になったりとガンには嬉しい?結果となりました。

そこで、ヒーラーSPを使って弓装備をと思い頑張りましたw

狙うスキルは高耳、火事場+2、通常&貫通強化、連射の5つ。
高火力を連射で回転数を上げて攻める装備ですw
それにタメ時間が短くなるので、スタミナの消耗が抑えられるエコロジーな構成ですw

SPを3つにSP珠を込めればいける~~~♪

・・・と思った矢先のことでした。

装備ははコムラダ青(頭)、ヒラSP(胴腕腰)、バトルSP(足)と見た目も可愛く仕上がってうきうきしていたときに事件は起りました。

Ws02

コムラダが最終強化でないため、珠は込めていなかったのですが・・・。
最終強化を終えて、匠珠を込めたら・・。

な、なんと!!!!Σ( ̄□ ̄;)ガーーーーーン

匠珠には底力-1・・・。火事場+2が発動しません。

ええええ~><つ
なんとかならないかと模索したところ、所持中の防具に解決策は見つかったのですが・・・。

Ws03

それは・・・ツ・・・ツタぃ・・・。
ツタ過ぎるよ~~~~~~~~~TT(滝涙)

なんで~なんで~?
あんなに可愛かったのに突然ツタくなるのよ~ (p_q*)シクシク

こんなことになるなら火事場を素直に諦めるしかありません。

それは・・・あまりにツタかったできごとでした。

--------------------------------------------------------
※注
 ツタい  (形容詞) 活用:ツタ-ぃ、ツタ-く、ツタ-
  ①ごつごつトゲトゲしている様子。
  ②やるせない、気持ちの置き所がない様子。
  ③気落ちする際に相手に同情を求める際に発言する語。

例)日常会話において「あなたちょっとツタぃわよ?」などの使い方が挙げられる。

|

« リー@バスケ大好き(tsubasa) | トップページ | 宇宙への道@ツタ »

えれな」カテゴリの記事

コメント

・・・・・

なに辞典作ってるんですかああああああ!!!(悲鳴

でも確かにバトルSPのが可愛いですよね。
モノデビはやっぱ浮いてますが・・・w
私の装填UP弓装備、ゲネ腰よりましでしょう・・・
あきらめてツタくなりましょ!

ナカーマ ( ´∀`)人(´∀` )

投稿: ツタ | 2008年3月14日 (金) 11時31分

エレブロス(´▽`)

いえ、聞かなかった事に…

投稿: Judas | 2008年3月14日 (金) 12時33分

ツタい・・・かぁ~^^;

エレナ風に見ると、僕の装備なんて全部
「ツタいわねぇ~」って言われそう><;

軽装の服もいいんですけどねぇ~~^^
やっぱり、ガッチガチの重たそうな装備が
かっこよく見えるお年頃なのですよ。僕はw


投稿: ぺーねる | 2008年3月14日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/11285203

この記事へのトラックバック一覧です: それはツタぃ・・・。    @えれな:

« リー@バスケ大好き(tsubasa) | トップページ | 宇宙への道@ツタ »