« 団長の趣味 (infini) | トップページ | リー@バスケ大好き(tsubasa) »

2008年3月 8日 (土)

なかなか濃い内容。

いよいよ始動した猟団ブログ!

みんなでガンバって盛り上げていきましょぉ~。^0^ノシ

さて今回は僕、「ぺーねる」の番とゆうことで・・・・

よく街でみんなが集合してる時に、話題になる

ガンダムネタ。今回はこれで行くことにしましたw

ガンダムを知らない人もこれを気に興味を持って

くれると嬉しいかな。^0^;

そして・・・・・・今日・・・・

行ってきました~~~~~~>0<w

ん?どこへ行ってきたって?それは・・・・・

ずばり!!!!

「ガンダムバー・サイド3」

居酒屋ですw

前から友人に聞かされて興味はあったんだけど、

めったにお酒を飲まない僕には無縁の場所なん

だよね^^;

まぁ~前置きはこの辺で、本題へいきます。^0^b

店内はこんな感じでした。

P1000093_3 

奥にテーブル席があり、「08小隊」が常時放映中。

いろんな意味で店内はかなり暑かった気がしますw

そしてお店のメニューがこれ~^0^ノ

P1000090_2

シリーズを知ってる人なら間違いなくニヤけるはず。

僕はとりあえず、「ザク」なるオリジナルカクテルを

注文してみました。

P1000087_3

色がwまんまなんですけど>0<w

味はよくわかんなかったw

次に「オペレーション・メテオ」を注文。

P1000092_3 

グラスに注ぐ時に二層に分離すると成功らしい。

注ぐのは店員(閣下、艦長と呼ばれてるらしい)

ちなみに後ろに移ってる人は、艦長さんw

かなりテンション↑で、接客の8割がガンダムネタ

交じりで、かなり楽しかったです!!

いままで行った居酒屋にはない要素が満載で、

普通の人なら「ドン引き」なんでしょうが、

僕は属性値高いので全然平気でした。^0^b

http://meieki.keizai.biz/headline/548/

場所は↑の記事を見てください。

ガンダム好きなら一度は行ってみてはどうでしょう?

きっと常連になること間違いなし!>0<b

ちなみに硬い頭(しらふ)で行くとちょっと抵抗あるかも・・・

店に入って、何を言われても、とにかく酔う事が最優先!

じゃないと店内の空気に置いてかれるかもよ?w

なにはともあれ、是非団の仲間にも一度は行ってみて欲しい

場所を紹介してみました~^0^ノシ

【追伸】

インフさんや弟はもう行ったことあるのかな?

多分あるような気がするなぁ~。-0-;

まだ行った事がなかったら、絶対いくべきですよぉ~^0^ノ

次のブログは弟の番。がんばってみんなで盛り上げよう~~~!

|

« 団長の趣味 (infini) | トップページ | リー@バスケ大好き(tsubasa) »

ぺーねる」カテゴリの記事

コメント

ザクのカクテルは青汁みたい・・・
色は何でつけてるんだろw

私ならハロを頼むかな?
それくらいしかわからぬw

投稿: ツタ | 2008年3月 8日 (土) 08時58分

やふーヾ(=ω=.)ノ

い、行きたい…www
し、しかも…行ける距離にある場所…

とりあえず、月光蝶飲んでみたいわねw
きれいなカクテルなんだろうなぁ~www

投稿: infini | 2008年3月 8日 (土) 09時53分

【ツタキっちゃん】
「ザク」のカクテルは結構注文ありましたよ?w
味がグレープ主体だったような気がします。
きっとあたなもガンダムが好きになる~~
>0<テヘウw

【インフさん】
まだ行った事なかったんですねw
是非行ってみてください。
店内は結構狭いので、大人数で行くと座れないか
もしれないよぉ~
2.3人がベストかな^^b
よかったら是非誘ってくださいw
いつでもお供いたしますよ?w

投稿: ぺーねる | 2008年3月 8日 (土) 13時08分

や、やべぇ!!
ちょっといんふぃさんと行ってくる!!

そういえば俺は数年前、当時まだ松戸にあった
バンダイミュージアムで「ララァの瞳」って
いうカクテル飲んだなぁw

投稿: tsubasa | 2008年3月 8日 (土) 15時23分

【弟】
おぉ~~^^「ララァの瞳」かぁw
おいしそう・・ムッフw

そういえば、アキバにもそんな店があるって
聞いたことあるなぁ~こんどそっちに行く事
あったら、一緒に行かないかい?

ってwどうせなら僕も一緒に誘ってくれよw
道案内なら喜んで引き受けるぞ?w

投稿: ぺーねる | 2008年3月 9日 (日) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/11065251

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか濃い内容。:

« 団長の趣味 (infini) | トップページ | リー@バスケ大好き(tsubasa) »