« 猟団ブログ(えれな) | トップページ | なかなか濃い内容。 »

2008年3月 5日 (水)

団長の趣味 (infini)

猟団メンバー達が

交代制で綴っていくブログ。

 

 

その記念すべき一発目を

団長である、あたしが書くことになったんだけども・・・

 

なんでも、書いていいってことなんで

趣味のイラストを、うpしてみました。

 

Infini  

フロンティア内での

あたしのキャラを描いてみたんだけども・・・

 

 

ツタさんだったかな?

「インフィさんは、『紫』ってイメージです(´∀`)」

って言ってたの。

 

胴のイーオスUが紫だったから

髪の色も紫に合わせてたんだけど・・・

 

「装備が、紫だからでしょ?w」

って聞き返したら

 

「そう(´∀`)」

だってw

 

見た目だけやんw

 

カホウ担いだ時も

「やっぱり紫ですね(´∀`)」

 

やっぱり見た目やねんなwww

 

これだから、みんなに愛されるキャラなんだろうなぁw

 

 

話をイラストに戻して・・・

 

ナンバーがあるように

全員、描いていこうと思ってますw

 

なので、取材を依頼した時は

快く引き受けてねw

 

順番は、ブログと一緒。

猟団メンバーリストで行こうと

思ってるので

 

ぺーさん!!

近々、突撃取材するんでよろしく!!

 

 

そうそう。

 

 

なんでも

「モンハン フロンティア ファンアート」

なるものが開かれるそうなw

 

これは、「イラストが趣味」と言った以上

参加するしかないわね!!

 

どんなの描こう?

 

ん~

 

この際だから

みんなに、助けてもらおうかな?w

 

こんなのいいんじゃね? 

ってのコメントで募集しますw

 

 

さてさて、ようやく本格始動した

猟団ブログ。

これを機に、みんなとの仲がもっと深まればいいなぁw

 

じゃあ、最後に

次に記事を書く

ぺーさんに質問しておこうw

 

 

初恋は、いくつですか?

 

 

ちなみにあたしは

「幼稚園の年長さん」でふ(σ・∀・)σ

 

 

そいでは!!   のし

|

« 猟団ブログ(えれな) | トップページ | なかなか濃い内容。 »

infini」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
更新されててちょっとびっくり
と言うか3/5からって言ってたもんねw

絵、ナイスです!
やっぱ紫ですよね。
モンスターに表すならばガルルガですw
え?もういいって?

そいで、ファンアートなんですが
モンスターと戦ってるところや肉焼きとか
MHらしいのはいっぱい見れそうですね。
なので、うちは釣りシーンとか見てみた・・・
いえ、何でもないです。 (・∀・)
であであ、次のイラスト楽しみにしてまふ。

投稿: ツタ | 2008年3月 5日 (水) 18時19分

こんばんわぁ~^^
早速更新しててちょっと焦ってますw

絵うまいですね^^;オリジナルの絵が描けるのは素直に尊敬しますw
僕も、少々絵は描いてるのですが、いかんせん、
模写しかできないので、自分のキャラを描くなんて腕はないのですよ><;
次は僕のイラストって事みたいですが、かっこよく
描いてくださいね!w期待してますw

初恋は・・・う~~~~む・・・・
小学校一年の時でしょうかw
ちなみに相手の名前は「あきえ」ちゃんw
漢字までは記憶にござぁ~せん>0<テヘウw

そして次のブログの記事は僕の番ですが、
ちょっとネタを集めに行く日程が金曜なので、
土曜の夜にはアップします。それまで、しばしお待ちを~。


投稿: ぺーねる | 2008年3月 5日 (水) 19時59分

絵上手いですね~^^

私は絵心ないんで羨ましいと共に
尊敬しちゃいます><

私の番が来るのが待ち遠しいw

これから頑張ってブログ盛り上げていきましょう≧▽≦ノ

投稿: 刹那 | 2008年3月 6日 (木) 04時17分

>ツタさんへ。

ガルルガて…w
まぁ、嫌いじゃないからいいけどもw

釣りシーンかぁ~。いいかもねw
ちょっと描いてみようかなw


>ぺーさんへ。

本当にたまにしか描かなくなったので、もっと精進しないといけないんですけどね^^;
まぁ、あんまり期待しないで、待っててくださいw

「あきえ」ちゃんかw
次、街で会ったら、連呼s…www


>刹那さんへ。

スペシャルサンクス!!w
「好きこそ、物の上手なれ」ですよw

あまり期待しないで、待っててくださいね^^;

切磋琢磨しあって、がんばっていきましょう♪

投稿: infini | 2008年3月 7日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/10950387

この記事へのトラックバック一覧です: 団長の趣味 (infini):

« 猟団ブログ(えれな) | トップページ | なかなか濃い内容。 »