« ロボット@刹那 | トップページ | もうひとつの趣味@ぺーねる »

2008年3月29日 (土)

作業用BGM

どうも、インフでおま( ゚∀゚)ノ

 

 

早いなw

もう一巡したのかw

 

順番で行くと、コニさんになるんだけども

たぶん、このブログの存在を知らないだろうし

最近、お忙しいようで、オンしてないみたいなので

更新しときますw

 

 

まずは、お詫びから。

 

本当なら、ペーさんのイラストをうpしないといけないんだけども

2週間前から、実家に帰省してて

家事や家の仕事を手伝ったりして

イラストを描く時間がなく、うpできません・・・

 

楽しみにいしていた(?)、ペーさん。

ごめんね・・・orz

 

 

というわけで、ネタがありませんww

 

 

なんて、ウソw

 

 

今日は、あたしがMHFやりながら聞いてる

BGMをご紹介したいと思います。

 

まずは、こいつ。

 

うちのメンバーにも、ガンダマーは多いけども

ロボット好きは、どれくらいいるのかな?

ましてや、アニソン好きともなると・・・(汗

 

刹那さんが、前回の記事で熱く語ってたけどもw

ガトー様や、ノリス様は熱いやねw

熱い男といえば、ドモンの存在もたまには

思い出してあげてくださいw

 

 

そんで、次はこいつ。

 

たぶん、みんなと年齢が近いと思うんで

「あぁ~!懐かしい!!www」

ってなるかな?w

 

一曲目は、誰もが知ってる曲のはず・・・

 

他にも色々アニソンを検索しながら、ゲームをしてます。

 

 

当然、Fの方のBGMは切ってるわけだけども・・・

 

こないだ・・・先週の土曜だったかな?

 

 

初めて、エスピの鳴き声を聞いたのは、内緒www

 

 

あと、ツタさんの提案で

各個人ごとにカテゴリー設けて、分けておいた方がいいのかな?と思ったんで

自分のだけやってみました。

 

明日あたりに、みんなの分も作っておきますねw

 

|

« ロボット@刹那 | トップページ | もうひとつの趣味@ぺーねる »

infini」カテゴリの記事

コメント

いぁ~~アニソンは熱いですよね!

昔のアニソン集なんてものを愛用の
「I-Pod」に入れてるのは内緒w

単純に歌詞に心打たれた曲を入れて
あります。

インフさんとは、アニソン話題でかなり
熱く話せそうですね^0^b

最初のニコ動画の曲、全部まとめて欲しい
です!!そんなCDないかなぁ~^^;

投稿: ぺーねる | 2008年3月30日 (日) 21時08分

アニソンかぁ~。

シティーハンターのGet Wildとか好きですね。

実は洋楽ばっかであんまりアニソンは聴かないんです、普段は。

投稿: tsubasa | 2008年3月31日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522179/11953598

この記事へのトラックバック一覧です: 作業用BGM:

« ロボット@刹那 | トップページ | もうひとつの趣味@ぺーねる »