« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月12日 (火)

猟団ブログ(えれな)

猟団ブログについてのおしらせです♪

先日、団長ことインフィさんの提案があり猟団ブログの件について話し合いをおこないました♪

うだうだ討論(?)の結果、

 ・猟団ブログの記事を書く順番を決めました。

(インフィ>ぺーさん>りーさん>えれな>ツタさん>ミストさん>ユダさん>刹那さん)以上、猟団メンバー画面の並び順ですw

 ・記事を各順番が回ったら、猶予2日間あること。

個人での理由もあるので、毎日決まった時に書くのは難しいということで、二日間の猶予期間を設け、その間に記事を書く。

記事が書かれたら、次の人に順番が回る。

 ・記事の内容は、基本的に自由で結構です。

MHFに拘らず、私生活のことなどの記事でもOKです^^

「昨日は~でしたね^^、お疲れ様~♪」

みたいな挨拶記事でも大丈夫です^^

みんなで書いて、記事を回していくことに意味がありますw

↑のような内容のことが、2/10頃に猟団部屋にて会議が催されましたw

<追記>

ブログのサブサイトのトップページ作成のため、SSを提供していただきたいと思います♪

派手なSS、カッコイイSS、雑談中のSS、決めポーズのSSなどなどw

それと、1点だけでいいので立ちポーズのSSを一枚添付してください♪

立ちポーズはメンバー紹介画面で使います^^

お気に入りの装備でSSを映してくださいな♪

それぞれのSSは、一つのフォルダにまとめて入れ、

・フォルダ→右クリック→送る→ZIPファイル

で圧縮したものを

当ブログの管理画面→コントロールパネル→ファイルマネージャー

にアップしてください^^

※ZIPファイルのファイル名はF内の名前を使ってくださいな♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »